2011-07-20

  1. +1.00kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 76.0kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -7.0 #hakaru_dake
  2. iPhone3GS修理の予約した。日曜日は大須だぜ。
  3. iPhoneiTunesで同期する時にわざわざ作ってくれるBackupファイルが巨大なのですよ。これって保存先の指定って出来なんのかな?eeePCだと毎回Backupファイルを外付けHDDに移動させてからしか同期できへんからメンドクサイのよ。
  4. お?ホント?全力で探してみます! RT@_hidemaro:@yasgifujin 同期の際にバックアップを取らない設定あったはずかと…
  5. 72も大変 RT@ratton99: RT@linx606 RT@kojimasaya: RT ①Googleマップを開いてください②ルート・乗換案内のAに群馬、Bに台湾と入力してください③ルートの42番を読んでください④笑った人はお友達にも教えてあげてください
  6. もうケツ大変。汗疹ヒデーよ。汗疹対策なクッションってどんなだ?痔対策用のドーナッツ型でも良いのか?
  7. 地上波(ぎふチャン)で日本ハムvs楽天なんてやってるんや。巨人vs中日ですら地上波放送してにのに。人気のセ・リーグだったはずなのに、厳しいなぁ…
  8. 防御率1点台のダルビッシュ田中将大だと2時間半やな。テンポもキレも良い。両ベンチも投手交代とかでいちいち試合を止めないから試合も早い。こういう試合だと観やすいよね。
  9. プロ野球が人気失った(アンチが増えた)のに、ダラダラと試合時間が長かったのも原因だったから。子供の頃は大概の試合は9時には決着着いてたはずだけど、最近は9時で終わるのが稀になっちゃってたからね。今年は暫定ルールだが試合時間も決まってて、野球にスピーディーさが戻ることを祈ります。
  10. カブに長時間乗ってないのに、お尻がランブータンになりそうです。参った。 RT@soramameda:@yasgifujin オイラは立ち仕事だけどメッシュのボクサーパンツはいてます。結構快適。あとはメッシュの座布団使ってみるとか・・・ http://t.co/xRfyPRE
  11. 「○○○○です。直接お金を渡したいです」って迷惑メール、実際に同姓同名の知り合いがいるがね。まぁ、よくある苗字で、そんなに珍しくない名前だからねぇ。
  12. セロリ買ってこよっと
  13. これからドリンクバーはジャスミンティーだな

Powered by t2b