2011-07-30

  1. 3日おきくらいに来なさいと言われたけど、結局、今週、病院に行けなかった。
  2. 今日は午前中のみか…
  3. 先生「ほら、見せてごらん、どうなってるんだ?」  くぱぁ    俺「らぁめぇぇぇええぇ」  
  4. orz…   精神的につれぇ…
  5. はぁ… 気が重い… でも痔も早く治したい…
  6. 今日は仕事が終わったら鎮魂の大線香花火大会に行きます。
  7. 山田まりあ、見たいぜ
  8. 至学館の校歌♪マジかよ?歌謡曲
  9. そう言えば、今日の線香花火大会、山田まりあ来てるようだけど、オッパイ枠なら熊田曜子呼べなかったんかね?岐阜出身なんだし。
  10. ん?まりあ じゃなくて まりや なんやね
  11. そうか月末か。
  12. 線香花火大会に来た。 http://maps.google.com/maps?q=35.440648,136.764431 http://yfrog.com/hs207guj
  13. 山田まりやは顔がわからん程度でしか見れなかった。
  14. ジョイマンはどうでもいいや
  15. なんと!?確かに山田まりやの方が最近はTVで見かけなくなったが。絶対的知名度は山田まりやの方が上のような気がするんだけどなぁ。クレヨンしんちゃんにも出てたんだし。RT@hirs15:@yasgifujin ギャラがおそろしく高いらしい 落ち目なのに
  16. 山田まりやとジョイマン! 笑 RT@cozyspirits: 地味すぐるwwwwRT@yasgifujin: 線香花火大会に来た。
  17. ドキンちゃんはオッパイ属性なのか?! RT@hirs15:@yasgifujin 事務所の方針の違いもあるのかも ちなみに山田まりあドキンちゃんの事務所の先輩だとおもう 野田社長のところ
  18. やななは花火しとる所には来ないだろな。顔、キケンすぎる。
  19. やななの顔が防炎対策済みだったら、 すげー
  20. モイ!iPhoneからツイキャスライブ配信中 - http://moi.st/210aca#yasbike
  21. モイ!iPhoneからツイキャスライブ配信中 - http://moi.st/210b77#yasbike
  22. モイ!iPhoneからツイキャスライブ配信中 - http://moi.st/210cd3#yasbike
  23. モイ!iPhoneからツイキャスライブ配信中 - http://moi.st/210da1#yasbike
  24. 鎮魂の大線香花火大会の後のジャズステージ http://yfrog.com/gy9e7jfj
  25. いいイベントをありがとうございました! RT@yanamane: Memorial SAMMER STAGE 2011 (通称佐藤フェスタ)も大成功!! 協賛いただいた皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!!! http://t.co/XaF0AUv
  26. お疲れ様でした。おかげさまでイベント楽しめました。 RT@vavoyossy: 花火中止で岐阜に空きかけた大きな穴をこの線香花火大会は埋めてなお、お釣のくるイベントに出来た。やめたほうがよいのではと瞬時にも思った僕が馬鹿だ。 実質、時間の無い中ここまで大きなイベントを成功さ
  27. 俺はドキンちゃん、見れねぇ。勝手に照れてまう。 (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  28. 宇都宮を推して良いんだかどうだか… (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  29. 北海道でもマンゴーなんだね (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  30. 化膿高校… 奥の細道ネタは岐阜県だぜ… 結びの地が大垣だよ (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  31. 編集編集~ (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)
  32. おつかれさま (@ynn47_gifu live at http://ustre.am/xvMe)

Powered by t2b