2011-08-06

  1. 今日、アトピーの塗り薬を貰いに行けると良いなぁ。ケツ汗疹にも塗りたい。
  2. 地元のガキンチョ共は橋からダイブしてますか? RT@ronhyper: 郡上八幡城は秋に訪れたい場所だと思う。
  3. 塗り薬もらってきたよん。
  4. @ratton99 ドレス選びなら、まだまだ昇りの途中でっせ。5〜6合目辺り?もっと昇天が待ってます。お楽しみに!!!!
  5. さて、京都に向けて出発〜 まずは岐阜駅に急げーーーーー
  6. 電車乗った。予定通り。大垣から先は座れるかな?
  7. 座れないのも予定通り。
  8. 大垣で座れた。若い?けど席に座ってゴメンね。長距離なんですよ。ゴメンねなさい。
  9. 米原で乗り換え。席確保したぜ。
  10. #nowplaying 第046回腹痛と闘うバックパッカーと日本への支援物資 - 旅々プロジェクト 電車に揺られて旅のPodcast。イイね〜 旅してるね〜
  11. 京都到着なう
  12. 駅弁は明日の予定!夕方〜夜の東海道本線で弁当食べる厚かましさは持ち合わせておりませぬぅ〜 RT@soramameda:@yasgifujin 駅弁は? 駅弁は食べたのでしょうか? 長距離の列車行になると食べたくて堪らなくなるんです!
  13. 嫁さんと合流! これから晩飯!

Powered by t2b