2011-08-15

  1. 曇ってんなぁ。心配だ。
  2. ちょっくら走ってきます。 http://t.co/w7fZKgk
  3. 涼しい所は何処だ?
  4. 昨日までのキャンプで残ったホルモンを喰ってこいと送り出されました、
  5. 何となく出発の日帰りツーリングなのに、装備満載。
  6. 出発してすぐに雨が降り出した。ガソリンスタンドで雨通過待ち。
  7. Yahoo!の雨雲予想見てきたのにな。ピンポイント雨、こえーぜ。
  8. 雨さん本気なう。 http://t.co/zAqbNRc
  9. それなりに準備して出発して30分も経たずに帰らなかんなんて、雨さん、許してください。機嫌なおしてくださいまし。
  10. 板取の川浦渓谷の途中で飯を食いました。 http://t.co/QrG0v8a
  11. 洞戸〜板取、とんでもなく混んでたんで、帰るのも混みそうだなぁ
  12. すみません、おじゃましてます。
  13. すみません。誰かの御宅の軒先で雨宿り なう。 お邪魔しています。 http://t.co/NA61PDK
  14. 徳山ダム なう。馬坂峠を越えてきた。 http://t.co/dYWnwya
  15. 道の駅ふじはし。豆乳ソフトクリームなう。 http://t.co/9TWTrSI
  16. さっきの徳山ダムで、萌えキャラ?それが何だかオジサンにはわかんないが、マスクを被って撮影をされてる方たちが居た。
  17. マスクを被って撮影は流行りなのか?ゴールデンウィーク下呂温泉噴泉池でもマスクしての撮影やってた。萌えキャラじゃなくて、 目玉の親父だったけど。
  18. 帰って、シャワー浴びて、全裸なう。
  19. 腕時計を持ってなかったんだ。iPhoneをいちいち取り出すのも不便なので腕時計をダイソーで買ってきた。いっそ安物っぽいヤツで派手めな色のを選んだ。でも、キャンプにも、今日のひとっ走りにも忘れてった。意味ないや。 http://t.co/M4LVUiC
  20. まともな腕時計欲しいな。スウォッチで良いけど。
  21. でも結局、忘れてくから、まぁ、あらためて買わなくて良いや

Powered by t2b