2011-08-17

  1. 高校野球、今日は2試合しかやらないのに8時試合開始なんだね。
  2. 昼からは高校野球はないんだね。
  3. いやぁぁぁぁぁぁぁ ヒゲ剃り残しがあるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
  4. ナタリー - 岡村靖幸2枚同発アルバム「エチケット」全収録曲明らかに http://t.co/NXLUUtC 気になるぜ
  5. PS3値下げかぁ…torneセット、気になるなぁ
  6. 北島三郎 だってさ。知らなんだ。#同じ誕生日の有名人
  7. 仁志 敏久とか藤田俊哉とか辻仁成とか、同じ誕生日だ〜って誰にでも自慢出来るかどうかって、やや微妙気味だと思うんだ。
  8. 画家のミレーも10月4日か。同じ誕生日って自慢していいかもしれないんだけど、ミレーの作品、わかんないし…
  9. アーセナルロシツキーも10月4日だってさ。露出鬼ではない。
  10. アーナルの露出鬼 とか絶対間違えちゃダメ!!!!!
  11. 金谷ヒデユキ とか懐かしいな。千聖 かあぁ、懐かしすぎるぅぅぅぅぅ
  12. エディ・タウンゼントとか渋いな。ホンモノは詳しく知らないけど、マガイモノのテディ・ビンセントならよく知ってる。「なにも教えない男…。彼はただ火をつけるだけだ」Stand and Fight 
  13. 金谷ヒデユキ のネタを思い出そうと思ったけど、脳内で出てくるのは、波田陽区 と はなわ と スマイリーキクチ。どんなだったっけ?地獄のスナフキン
  14. @soramameda 彼女がバイク界にカネを掛けてくれて、影響力があるからバイクが楽しいって発言してくれるのは非常に良いこっちゃと思ってます。ただ、この手のしゃべり過ぎる人はバイクに飽きた時というか、批判もバラまくので怖いと思ってます。バイク辞める時は自然消滅的でお願いしたい
  15. マッサージ受けたい。接骨院のお兄ちゃんのゴリゴリしたヤツじゃなくて、マッサージ屋のお姉ちゃんの効いてるのか?ってくらい弱いヤツ。
  16. おしゃれマッサージ店のお値段の高いマッサージではない。
  17. SPADAにアンダーカウル付けてあげたいと少しだけ思う。
  18. 電話がかかってきた。小学校時代の同級生が帰って来るから飲みに行こうと。有名人なんで、ツイートとかすると大変な事になるな。気をつけよう。
  19. ぐだぐだ文句言う人は嫌い。
  20. んな事、一言か二言で済むやん。いつまで文句言っとんねん。耳に入ってきて鬱陶しい。

Powered by t2b