2011-08-20

  1. p_alphaさんのバイクも昼寝ですね。今年のトレンドですか? (@ratton99 live at http://t.co/ATEsDL8)
  2. オーイエー オノロケー (@ratton99 live at http://t.co/ATEsDL8)
  3. お、回転数あげてハードル上げました? (@ratton99 live at http://t.co/ATEsDL8)
  4. ゆっくりでどうぞ (@ratton99 live at http://t.co/ATEsDL8)
  5. おつかれさまーーー♪楽しかったです。 (@ratton99 live at http://t.co/ATEsDL8)
  6. そうか、10月の連休はキャンプ連投の可能性有りってこったな…
  7. ま、詳しい日程を聞いてないんでアレだけど
  8. ああ、今日は土曜日だ
  9. ユニクロのウルトラライトダウン、もう販売始まってるんだな。まだ夏休みなのに。秋キャンプの防寒具として、もう買っちゃおうかな。
  10. 鳥人間コンテスト東北大BGM逆襲のシャア.mp4 http://t.co/0rXbguD 熱すぎる。カッコよすぎる。
  11. 俺の人生は晴れ時々大荒れ いいね! いい人生だよ
  12. エストポーチがクタクタになってきたので新調したい気分。
  13. お?閉会式だ。ダメ出しターイム。
  14. サイドリバー/商品詳細 シンイチロウ アラカワ×タモン×BikeJIN・ワンデイツーリングバッグ Ver.2011 http://t.co/c5ws2G3 コレ良いんだけど、僕のオサイフではこの予算はありません。
  15. あれ?ダメ出し無ですか?
  16. まぁ、今年は仕方がないとしても、昨年もマイルドな総評だったからなぁ。辛口総評の復活を願う。
  17. お気に入りのダッフルバッグのファスナー修理に出した
  18. 正直、残念な事になってますが… RT@ronhyper: モレラ岐阜駅ってあるのか…なんとモダンな♪
  19. 文句ばっか言うな。めんどくさい。
  20. @hidekisaito 北海道ですか〜 楽しんできてください!!!
  21. 明日は雨かな?雨じゃなかったら原点回帰のバーナーとコッヘルだけ持って湧き水でカップヌードルなツーリングしようと思ったんだが…
  22. 10月に平湯キャンプの可能性がある。体内(特に腹部)に防寒材が詰ってても、あの新しい薄い寝袋だと厳しいか?ユニクロのウルトラライトダウン着込んで寝れば大丈夫?
  23. 爆勝宣言 UWFのテーマ キャプチュード 燃えるわ

Powered by t2b