2011-09-28

  1. @soramameda@mattaleader そうだすねぇ。土日は別キャンプがあるので、日月でとりあえず平湯に行ってキャンプdeハシゴの予定を画策ちうです。
  2. 今回、SPADAはタイヤ交換に出そうと思うんだ。チェーン調整もしてくれるだろうし。よーし、後からバイク屋に寄ってタイヤの注文行こうっと。
  3. iPhone5が早く欲しい。iPhone5が早く欲しい。iPhone5が早く欲しい。iPhone5が早く欲しい。iPhone5が早く欲しい。iPhone5が早く欲しい。iPhone5が早く欲しい。iPhone5が早く欲しい。
  4. 10/4か。良い誕生日が迎えられそうだ。
  5. 昨日は多分、血圧ヤヴァかった。今日は随分と楽。こんなが頻繁に起こるようだと病院に行かなきゃ…
  6. 胡麻麦茶を箱買いしてガブ飲みせなかんなぁ
  7. KDDIが3日続落、「iPhone5」の詳細不明で失望売り続く(サーチナ) - BLOGOS finance http://t.co/TBLnWnfh え?株売買ってさ、そんな知識のない人でもするの?Appleからの発表前にauが喋らんの当たり前でしょ?
  8. 何を失望するのだろう?
  9. @soramameda オクラホマの二人は見つけれたよ。吉高由里子の扱いは出演者として名前が出てましたが、アレでよかったんですか?
  10. 今週末は信長祭でんな。日曜日は火縄銃発砲までに草野球から帰ってこれるかな?
  11. 今年の武者行列の信長役は一般公募?誰か有名人?隣の滋賀県撮影の江から豊川悦司を呼べるほど岐阜市に力ないしなぁ〜
  12. 瑛磨…エースだって?エイマとしか読めない…まさか須磨が頭によぎってスと読んでしまったか?
  13. 子供に読めないだろ?自慢の名前だけは付けたくないなぁ… まぁ、その前に子作りに成功していない事が大問題なんだが…
  14. そういやぁ、先日の義父の一周忌の時に義弟と話をしてたんだが、子供は女の子の方が良いと。今は結婚したら孫と関れるのは嫁さん側の家だから、自分の子供は女の子の方が孫と遊べる、と。
  15. 30年計画だ。
  16. 身に覚えがあります。一緒に自営業してるのに、甥や姪の行事の日程を聞かされていない自分の父母を…
  17. 58_069183.jpg (1000×1000) http://t.co/fiSx44Ya ユニクロのルームウェアなんだが、これ、実物見ると量産型ゲルググのカラーリングにしか見えません。
  18. クラブワールドカップの帰りの横浜〜名古屋の深夜バスの予約、済ましちゃおうかなぁ?深夜バス以外の移動方法思いつくかな?
  19. 行きの ぷらっとこだま は1ヶ月前予約。
  20. 深夜バス、どうしよっかなぁ。リラックスタイプにするか、安い席にするか。僕だけならとにかく安い席なんだが、嫁さんにはリラックス席を予約してあげた方が良いかなぁ?
  21. 1100円の違いかぁ。リラックスシートの予約しちゃおうかなぁ。今晩、安い席にするかゴージャスな席にするか聞いてみよっと。
  22. セミスリック?なSPADAのタイヤ。バイク屋にタイヤの注文してきた。10月の連休前に交換してもらうんだ。 http://t.co/yGlZM4Lj
  23. あ!あ!あーーーっ!勝ってるるるるるるるるるるる〜〜〜 まーじーでーーー????
  24. うおおおおっ!!!!ショウゴシマダ!!!!!!
  25. ホントかいな?うお!うお!うお!ヤターーーーー!!
  26. なんだかカップヌードルが食べたくなった
  27. 2011/09/28 22:33:09 距離4.3km 時間00:46:02 平均ペース10:36/km 消費カロリー 373Kcal 【陵辱ダイエット】 http://twrn.jp/#tweetrunners
  28. 涼しくなったし、健康大丈夫か?とも心配になったし、久々にウォーキングした。これからちゃんと続けよう。
  29. 旅旅ニュース聞きながらのウォーキング。ニタニタしてしまうんだが、変な人います!って通報されないよね?
  30. snack_ellie のライブを視聴中。ぜひ参加ください!#Ustream http://t.co/JdU4BtOS
  31. 白州飲みたい (#snack_ellie live at http://t.co/JdU4BtOS)

Powered by t2b