2011-09-30

  1. 今日は嫁さんのお誕生日。何も準備してあげられない不甲斐ないダンナでゴメンね。
  2. +0.80kgです。 #hakaru_dake
  3. +0.80kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 77.8kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -5.2 #hakaru_dake
  4. あ… またヤラかした…
  5. @tabiyasu うわーーーん、今晩のUstream、ライブで観れなさそうだよぉーーー参加したかったよーーーー アーカイブに残しておいてくださいね〜〜〜〜〜
  6. えっと、来週のキャンプ2連戦、あわよくば美山から平湯に直接行けるんじゃね?と思ってたが、ちょっとややこやしい事になってきた。どうやって行ったり来たりしようか?
  7. テストに出る所だからね、攻撃力≠得点力 ちゃんと覚えとくように。 RT@SHAR_ONLINE: J2トップクラスの攻撃力(※得点力ではありません)
  8. まぁ多分、守備力が余りにもヒドいので、それよりかは攻撃力(≠得点力)は幾分かはヒドくないから、そんな書かれようとか?
  9. サイドから、わーーーって一気に スピード持っていく攻撃は、正直、大好きなんだけど。あの瞬間は本当に好きよ。まぁ、中に入れたり入ったりした瞬間にショボーンとなるんだけどね。
  10. DIY生命のバナー、Reebok EASYTONEが当たる!なんてあるけど、良いんけ?
  11. @tabiyasu 奇跡的に風水(?)で公開した方が良いってなることを祈ってます。いや、その前に今晩、自力で奇跡を起こす方が可能性が高そうだが…
  12. 自律神経出張症
  13. 世界一周たびたびニュース のライブを視聴中。ぜひ参加ください!#Ustream http://t.co/GBIqddc7
  14. 俺のネタ! (@tabiyasu live at http://t.co/GBIqddc7)

Powered by t2b