2011-10-17

  1. @eiji_san 笑 まぁ、ピンポイントに客ターゲットを絞り込んだお店なんだな、と。
  2. iPhone3GS用のバッテリーケースをiPhone4Sで運用させる算段として、dock延長ケーブルとかってあるのかなと調べたら、新しいバッテリー買えるくらいの値段した。
  3. 車で横置き運用するのに、スタンドとかは考えたり怪しそうの買ったりすれば良いんだが、ケーブルがねぇ…横にピーンってなるのがちょっと嫌。結合部から下とか後ろにコードが出るケーブルってないかなぁ
  4. iPhone 4S 対応ケース!? AppBank Store で人気のあるケースを検証してみました。 http://t.co/HtDYLIvZ
  5. SGPのバンパー、いけるんだ。http://t.co/gZiQwt1F 穴の位置が完璧な4S対応品が出るまで待つか、今から即買いするか… 4S対応品が出て安くなる旧品を買うか…

Powered by t2b