2011-10-30

  1. 二度寝してまった。ごめんなさい。
  2. 雨の降り方が遠慮気味だったら、今晩はメモリアルに行こう。雨さんが本気だったら、家でぐうたらしとく。
  3. 今日はイオン感謝デーなのね。
  4. モバイルブースターは、エイデンもイオンの電気売場もちょっと高いな。感謝デー+社員割引使ってもAmazonの方がお得なようだ。
  5. 感謝デーなので、何か買ってもらおうと思ったけど、さほど欲しいモノって無いなぁ。敢えて言うなら、ユニクロのマウンテンパーカーが欲しいのだが、トップバリューコレクションの類似品は色が好きになれん。ちょっと生地も好きになれん。妥協出来なかった。
  6. エストポーチも物欲に適うモノがなかった。残念。
  7. トップバリューコレクションのダウンジャケット買う?と聞かれたが、いや、それはユニクロのウルトラライトダウン、今年買ったからいらないよ。
  8. あ、そうだ。あとはブーツだ。ブーツ見てこよう。が、いつも覗いてるし、商品がよほどの入れ替わりしない限り、食指が動くモノはないんだよなぁ。
  9. あぁ、今日は草野球やれました。朝一は、雨が小降りだったけど、やれました。リーグ戦の残してた1試合、それとトーナメントの1回戦の2試合が消化できたようだ。とりあえず最後までやれる皮算用できました。良かった。
  10. 今朝、ホントは朝からバイクで球場の様子見して、そのままツーリングするつもりだったんだけど。二度寝かましてまったし、雨も小降りしてたしで、ぐぅたら日曜日です。とりあえず、嫁さんを仕事に送れたし、家でトドのようにダラダラしてようかな。
  11. 本当は、草野球リーグのHPの更新をすっとばしてるので、とりあえず、それ、追いつかなきゃ。帰って、それするモチベーション上がるかな?頑張れるか、俺?
  12. あ、ワークマン覗こう。ネオプレーンの手袋、売ってるかな?
  13. パリーグクライマックスシリーズは地上波放送無いんか?
  14. ん?あんた、障害者駐車場?あぁ、頭の中が障害者なのね。
  15. ま、先入観もったらアカンけど
  16. あめ、日曜ナイター、勝てない弱小チーム。もちろん、駐車場はガラガラだよね?
  17. サイン貰う用のシャツ、持ってこなかった!しまった! RT@makasho: サイン会が豪華。恭平、アニキ、洸一 #fcgifu
  18. どて煮丼、食うわ http://t.co/mCjRkIyl
  19. サイン貰う用にマフラー、買ってまったがね。秋田さんから手渡してまった。うはっ。サイン会待ち、3番ゲート辺りでたたずんでる、なう。 http://t.co/jgucXQs0
  20. 大丈夫ですか? RT@kazicrm: 土曜日から熱出して寝てます。 さっき40度3分ってなかなかの感じになりました。
  21. 雨の日曜日、弱小チームの試合なのに、思ったよりお客さんが居るんじゃないかな?とりあえず1000人は越えるね、多分。それすら危ういんじゃないの?と心配してた。良かった、安心した。
  22. さすが、野田、佐藤のサイン会の列だ。女性多し。キョーヘイさん、コーイチとお喋りが聞こえる。男性は秋田さん狙い。
  23. 豚バラ串とベーコン串。ベーコン串が最高だ。 http://t.co/b40STK3i
  24. 屋根下で観戦。雨の中に飛び出したくなるような興奮するような試合になって頂戴。 http://t.co/3HXXF6fm
  25. ジムスナイパーがメモリアルに!!!! [ガンダムAW] http://t.co/MFUyFKQA http://t.co/wMnSKv88
  26. ズームとかポーズとか、もうちょいやれるとなぁ…
  27. 肌寒いな。ウルトラライトダウン持ってきたんだが、体も心も熱くなる試合になるばず(期待してるぜ!)なんで、着るのはやめておく。着込んだ時は試合内容もお寒い証拠って事で。
  28. 風邪ひかすなよ!
  29. キックオフ‼ http://t.co/gAlJi788
  30. 西川頑張れ!西川って、等身大のFC岐阜だと思ってるんだ。下手さ加減とか、なんとも器用なのか不器用なのか不明とか、妙な遠慮とか、ハマった時の爆発力とか。だから頑張れ!西川‼
  31. いやっはーーーーーーーー!せんせいーーーーーーー!
  32. ウチは平均すりゃ2点以上取られるんだ。あと2点は取れ!
  33. 前半終了間際のゴール!!いいぞ!
  34. さて、とりあえず2点。ここからスタートです。なんせ平均失点が2点を越すチームですから。次の1点まで、全然セーフティではないなと思うんだ。
  35. 勝ち慣れてないチーム臭がぷんぷん。我々が落ち着かせるとか、自殺行為っすよ。下手なんだから。相手もろともドタバタさせ続けなきゃ。
  36. かんとく〜 相手、動いてきたよ!修正頼むよ!
  37. はいー、まずは1点。まだ予定では 点は取られるんだ。とにかく3点取れー!
  38. アッサリ追いつかれました。予定通りです。
  39. 2点取られるのは予定通り。3点取れ!
  40. 相手、良いチームだな。一気に逆転ねらってる。
  41. スローインでマイボールに出来ないチーム
  42. おしたに!!
  43. よーし、カウンター、もう一丁だ。そうすれば、相手の押しが弱まるはず、
  44. 斜め後ろで叫んでるお兄さん。怒号はイイけど、さっきから選手名を間違えまくってる。スタジアムでの楽しみ方としては間違ってないけど、ちょっとウザい。
  45. 嶋田、西川、押谷。取ってまいたい選手が点取ったね。あとは途中で入るであろう染矢のゴールか。
  46. あ、地主さんから染矢に代わった。RT@SHAR_ONLINE: ゾノの初ゴールでもオーケー RT@yasgifujin: 嶋田、西川、押谷。取ってまいたい選手が点取ったね。あとは途中で入るであろう染矢のゴールか。
  47. あら
  48. よーし、ノーガードで殴り合え!それしか勝機がないのはわかった
  49. 今日は小峯のバカ蹴りが欲しいと思ってる。レッツ!ドロ試合!!
  50. 電光掲示板の試合時計が止まってて経過時間がわかんねぇな
  51. やーーーーーー
  52. ビバ!泥試合!!
  53. 今日の試合は面白い!もう1点入るな。どっちに入るか知らんけど。
  54. あはははははははははははははははー
  55. よーーーし、もう1点、動けーーー
  56. 4点取ったね。まぁ、アレだ。今日は楽しかったよ。
  57. 賞賛に値する4得点と想定内の4失点
  58. よし、次は5点取ろうぜ。
  59. 帰りのお客さんの反応は半々なのかな?引き分けバカヤロー派と点取って楽しんだ派。まぁ、点取って楽しんだ派が居るだけましだよね。なんせ、点取ってなかったもん、今まで。
  60. 朗報!
  61. 貰ったサイン。秋田、野田、佐藤の主力3人。主力3人お休みで4得点。戦術とかより泥試合に持ち込むかどうかだね。 http://t.co/s33gJnsT
  62. 今日、スタジアムに行って一番残念だった事は、ハーフタイムお楽しみ抽選で飛騨高山スキー場のリフト券が当たらなかった事です。すみません。
  63. まぁ、後半の45分で4失点だもん。前後半合わせて8失点しなかったんだから褒めてあげよう。点取ったし。今年のチームには、そう思う事にした。来年はそう思わないチームになってもらいたいな。
  64. なぜキムチに仮面ライダーhttp://t.co/nJn2dOoZ

Powered by t2b