2011-11-04

  1. えっと、マイミク申請が来た。多分、知らない人。今の時期、高校の同級生ですってマイミク申請は怖くて仕方がない。来年の11月まで放置の方向で。
  2. Facebookの実名で来た場合、逃げようがないな。
  3. あ、来年じゃなかった。再来年だ。
  4. まぁ、実質、今度の夏くらいまではひっそりと… その頃だったら大丈夫だろ?多分。
  5. この時期、普段会ってないような高校の同級生が接触を諮ってくると言ったら凛心会としか思えない。
  6. いや、僕には無理です、そんな激務… 応援しますよ、素直に、本当に。でも、僕には無理なのです、あの仕事… 諸先輩方の奮闘を見たり聞いたりしてると、無理です… ごめんなさい…
  7. ウチのクラス、多分、何もしてないし、誰も役員に出てないだろうし。来年と再来年はドタバタしそうだなぁ
  8. まぁ、アレだ。応援団だったヤツは何もしてないと言ってる。硬式野球部だったヤツでクラスの世話するとしたら彼か?しかし、彼にはiPhoneの電話番号を教えてないから電話は来ないだろうし。あとうちのクラスで世話をしてくれそうなのは誰だ?
  9. まぁ、そこら辺りから手伝ってくれと言われれば手伝うが、他のクラスのヤツに言われても手伝うほどの義理はねえしなぁ。まぁ、同じクラスの人でも、相手によっては手伝う程でもないななんて人もいるけど。薄情なんですよ、僕。
  10. まぁ、度量というか、カリスマ性というか、魅力というか、親分肌というか、リーダーシップと言うか、器量と言うか、そういうのは凛心会の世話するには足りないので無理ですもん。クラスの中で数人か集める程度が目一杯です。
  11. その程度のお手伝いなら喜んでしますよ。それ以上は無理。勘弁して下さい。
  12. わお!!!!クラブワールドカップのチケット来た!!!!!
  13. 1階席。って事は見渡せないってことだね、あそこのスタジアムの場合。
  14. まぁ、前回、観戦した場所に近いから、それなりにワイワイ出来るだろ、多分。
  15. 前回のバルサ来日のクラブワールドカップは国際映像に乗ってたなぁ。相当、御満悦の顔で映ってて笑った。
  16. 周りの雰囲気次第だよなぁ、楽しめるかどうかって。ただのバルサ見たさの人ばかりでなく、クレ(バルセロニスタ)が10人くらい集まってると盛り上がる。
  17. 床屋に行った。サッパリ。
  18. 俺のソウルフード食べます。
  19. サラリーマンNEOの劇場版のタイアップキャンペーンやってんのね。 http://t.co/MLX12QzZ

Powered by t2b