2011-11-06

  1. 今日は草野球中止。ザボーガー観に行けるかな?
  2. あ、防災訓練だ、今日。野球中止なら行かなきゃ
  3. 最近は草食系男子が多い?いや、それ、女が言っちゃイカンでしょ?告白をスマートに断ったり出来ず、キモい扱いだったり。一途な思いをストーカー扱い。男だって、そんな女に告白したくないでしょ?告白されないのは男のせいでなく、あなたのせいですよ、きっと。そう思ってる。
  4. まぁ確かにガッつく男も減ったのもあるけど、そういう男は軽薄と言ったり、ガッつきすぎとか。つまり、自分にとって程々しか認めてない。そんな風潮に今の時代の女性がしたんでしょ?女性ご草食系男子ばかりと言うのが、どうしても納得出来ない。
  5. 鴻臚館でランチ喰った。ブランチだな。
  6. 映画を観にきちゃった。待ってるのはおっさんオンリー。すげー。
  7. この空気は、わざわざ時間を作って嫁さんと来なくて正解だった。
  8. 俺自身、この密度は初体験だ。
  9. えっと、まぁ、そう言うのは置いといて、楽しみにしてたんだから、期待して観るよ。電人ザボーガー
  10. おっと女性連れだ。この空気感に耐えて入るのかな?お?女性単独も来たようだ。しかし、おっさん密度は濃厚。
  11. ザボーガー、おっさんホイホイやな。開演15分前。30人以上待ってる。
  12. ザボーガー見終わった〜 面白かったよ。まぁ、素で面白かった。
  13. 福田裕彦さん、良い仕事だったね。古いモノを古いまま新しくするってね、自己主張とオリジナル再現とのバランス感、本当は難しいよね。浜田省吾のバックバンドとザボーガー。
  14. iTunesStoreでザボーガーの主題歌検索。新しい高野二郎版があったら、危うくダウンロードする勢いだった。危うい危うい。
  15. カメルーン真希とは?カルーセル真紀とは違うんだよね?
  16. ドラゴンズのセール、エネループも10%OFFか。覚えておこう。
  17. ドラゴンズさまさまだ。
  18. ワンデーパスポートの10%OFFと合わせ20%OFFか。しかし、電池売り場には旧型のモバイルブースターしかない。正直、微妙だ。新型モバイルブースターなら悩まずに買いだ。エイデンは何%OFFになるんだ?
  19. ザボーガー、変型のシーンはカッコ良かったなぁ。まぁ、あのバイク形態でキャンプツーリングせぇって言われたら悩むけど。でも、速射破壊銃とかは焚き火の火おこしに便利そうだ。ロボット形態にして荷物運びとかテント張りの手伝いとか、便利っちゃぁ便利そうだ。一人焚き火の話し相手もしてくれるし。
  20. エスカップガンダムは銀のヤツが欲しいな。
  21. まぁ、エスカップ10本も買わないけど

Powered by t2b