2011-11-20

  1. 最近のカタルーニャラジオは試合実況以外のおしゃべりが多すぎ。RAC1で聴くようにしよう。
  2. まぁ、何を喋ってるのかわかんないんだけど。試合の雰囲気が伝わってこないのは良くない。
  3. さぁ、最後だ。反省会、頑張ってくるぜ。
  4. オールスター戦は70点くらい?閉会式は60点くらい。式次第がグダグダになってまったのは、やっぱ俺がもう少し段取りプログラムを作るべきか?その場の流れで的なのは、やっぱアカンね。まぁ、賞状の内訳とか、やっとまとめれそうだ。まぁええわ的にハッキリしてもらえなくて10年かかったわ。
  5. だれでもわかる状態を作ってかんとね。

Powered by t2b