2011-12-05

  1. ソフトコンタクトレンズが取れない… 眼球触るの、こえーて…
  2. 練習ではちゃんと取れたのに… 慣れなかん… こえーて…
  3. ソフトコンタクトレンズ取れた。20分戦った。
  4. いや、NHKばりの標準語使っとるはずやて。RT@yasu61tw:@yasgifujin 出ました!岐阜弁!いいっすね〜
  5. 眼球触るの怖いぃ… RT@linx606:@yasgifujin コンタクト外したの忘れて眼球思いっきり触ったことあるわ。
  6. 急いでるらしいが、まぁ、こんだけ混雑しとるのに、自分のだけ先に欲しいとかって、待ってる人に失礼やな、
  7. オバちゃん以外の客全員で「いそいでるんですけど」って言ってやりたい。待ってんだよ。素直な人が馬鹿を見る社会はヤダな。
  8. インザーギ:「あらゆる可能性を排除しない」 - http://t.co/pVJIc0Z2 http://t.co/TQg55YNr そうか…あらゆる可能性か…どうだね?極東の貧乏クラブでやってみるってのは?
  9. 別格なカップルが居ますね。 RT@sasuga: これ見ていた|【画像まとめ】サッカー日本代表 Jリーガーの奥さん・嫁 - NAVER まとめ http://t.co/CnGY6YsG
  10. あの人達もTwitterやるの勧めなかんな。言いたい事は140字以内で伝えてくれ、と。
  11. リングの魂 #再放送してほしい番組名
  12. 伝達事項に感情を混ぜてメールよこすから、返答し難くなっている。
  13. 正直、やりとりしてる8割の事はGoogleカレンダーで事足りる。確認の有無が欲しいなら、無料グループウェアで事足りる。
  14. イラつくなら、それくらい覚えてもらいたいな。
  15. 相手電話番号がわからないと受付けてくれないお歳暮業者 と 相手電話番号がわからなくても受付けてくれる御歳暮業者。どっちの業者が真っ当?

Powered by t2b