2011-12-19

  1. 深夜バスに乗ったぜ
  2. 深夜バス出発
  3. 日産スタジアムでのiPhoneの繋がりの悪さと言ったら… アンテナバリ4なのに、全然アカンかったよ。都会の連中がSoftBankは繋がらないってヤツを体感した。
  4. レイソルは残念だったね。あいつら、やっつけて欲しかったけどなぁ、残念。
  5. バルサとサントスの試合。サントスが勇気を持って撃って出てきたね。拍手!結果はバルサのボール回しにてんてこ舞いにされてたけど、諦めてた準決勝の奴等とは全然違う。サポーターも最後まで熱かった‼
  6. 相変わらずの高速パスによる遅攻のバルサ。凄いなぁ。トラップがピタリと収まるだもん。絶対に繋がる。基本技術の高さが一段も二段も違う。
  7. メッシの取られないドリブルとか、次元違いだなぁ。
  8. さて、深夜バスだけどリラックスシート。思ったより狭いけど寝る。
  9. 名古屋駅。さぁ、岐阜に帰るぞ。
  10. @SesameNatsu 帰ってからMAP見た。その関帝廟の辺りの腸詰っす。
  11. さぁ、この1週間?1ヶ月?どう世界が動くのか?独裁者も困るが統率なき混乱も困る。
  12. えーーーー!?服部って岐阜でも雇える程、バーゲン年俸なのか?そんなバーゲン年俸なら他所だって欲しいんちゃうか?いやぁ、ありがたやありがたや。

Powered by t2b