2011-12-21

  1. こんな感じのマークって、何のブランドだったか思い出せなくてストレスなう http://t.co/GhMfkuIr
  2. え?西川かい?それは驚いた。
  3. 移籍が決まるって、まぁ、ヨソから欲しがられる訳だから良い事だ。
  4. 今まで居た所より、良い年俸もらって良い生活しろよ!それこそ「子供たちに夢を」だ。
  5. 今より良い生活がしたければ、今よりもっと年俸もらえる所に引っ張ってもらえるように、今よりもっと活躍してくれ!そして登りつめるだけ登って、ココで試合に出れた事が大事だったと後々語ってくれ。
  6. Santos FC vs FC Barcelona 18/12/11 - YouTube http://t.co/jNk0unxB メッシのスカイラブハリケーン
  7. ベッドサイドで使ってるテレビにHDMI端子がなくて思惑が崩れている。ちょっと慌てなきゃ。中古で15インチくらいのモニタでも買ってくるか?
  8. 水曜どうでしょうの新作を見直してる。ボヤキも楽しいけど、原付で日本縦断、やっぱバイクで走ってみたいな。

Powered by t2b