2011-12-26

  1. @iQmiz そうなのよ〜 ファイアー禁止ってなってる。炭火もアウトでしょ。ん〜、残念!
  2. @iQmiz 伊勢から水曜どうでしょう新作ルートで四国行きたい。是非とも走ってみたい。ボツになったが酷道425号線も走ってみたい。
  3. @iQmiz 僕のタイムラインでは、バイクで薪ストーブキャンプがチラホラ。暖かいらしい。物欲を刺激されとります。テントとかストーブは運べるくらい小さいんだけどね、コット(簡易ベット)が必要で、250ccバイクでも荷物デカくらなっちゃうな、と二の足。まぁ、予算問題もあるけど。
  4. @iQmiz 快速旅団 http://t.co/oC5wGETR 笑's http://t.co/s1y45ap8 携帯電話から見れるかわかんないけど、僕のタイムラインで人気のバイクキャンプアイテム屋さん。薪ストーブとか参考にどうぞ。
  5. Amazonサンタさんから、ダウンシュラフのプレゼントは無かったようだ。
  6. 雪だなぁ… 昨日、やる気ナッシングなダラダラサンデーを過ごしてしまった事を後悔…
  7. あー、本日から消防団の歳末特別夜警。本日の初日は市長さんが訪問してくれる。で、明日は当直でお泊り。
  8. 何年かぶりに年末に仕事が滞ってる… 予定通り上がりきってないや。大物仕事はない。小物仕事も無い。時間も手間も中途半端な感じのが幾つか貯まってるなう。
  9. あれ?ヒートテック靴下、指が分かれてるのってなかったっけ?消防団出初式の梯子乗りで地下足袋履くんだが、薄手で発熱素材の指分かれ靴下を仕入れなきゃと思ったが。ワークマン行ってみよっと。
  10. そうか、今年の忘年会はキャバクラか… 「戦国武将がよく来るキャバクラ」しか御縁がない。
  11. あれだけ気分よく喋らせてくれりゃ、定期的にでも遊びに行くのも楽しいかもしれんが。安い店に指名料も払わずにフリーで行けば、コッチが嬢の機嫌を取らなかんとか意味不明な状態になるからね。だからキャバクラには興味が持てない。
  12. 酒は騒ぐより黙って呑んでる方が好きです。
  13. まぁ、何にせよ楽しんだもん勝ちだ。楽しみにしてるぜ。
  14. 忘れとった。今晩から歳末特別夜警。
  15. Tweetをたどって、2011年俺的十大ニュースの候補を全部リストに出してみた。これから選定。発表は12/31。
  16. 寒い。
  17. 火の用心

Powered by t2b