2012-01-01

  1. あけましたおめでとうござります
  2. よし、元旦朝マック、間に合った。 http://t.co/cUX2ZSFH http://t.co/cJY6Q4AE
  3. 二重ドアの外側は開きました
  4. 皆さん、福袋へダッシュhttp://t.co/pWo5BJk7
  5. さて今年の元旦ガンプラ、何を作ろうかなぁ。ゲルググかな?ジOがあれば今年こそジO。
  6. 準備が出来たら、元旦ガンプラ作成生中継Ustreamだな。ツイキャスは30分で切れるからダメだ。
  7. 福袋狙いの第一波が過ぎ去ったようだ。ちょっと店内ブラつこう。
  8. 12/30の忘年会に持って行ったお金と財布の残りが合わなかったんだが、ジーンズのポケットにお金ご入ってた。良かった。
  9. 飲み屋のおネェちゃんの名刺も出てきた。ウッカリ変な所で出て来なくて良かった。
  10. 仕入れた。まぁ、元旦ガンプラ作成生中継は昼飯後だな。
  11. iPad用のSDカードリーダーが欲しいと思ってるんだ。グッドウィル寄ってから帰ろう。
  12. その前にスポーツオーソリティだけどね。
  13. ああ…グッドウィルは11からか…
  14. 初詣したなう http://t.co/4mbScZ6l
  15. 巫女さんの衣装は3割増だと思う。
  16. 焚火してーなー http://t.co/YtZCYlrd
  17. 後だしジャンケンしに仕事場へ…
  18. 自宅のプリンターが目詰まりでさ…プリントアウトできませぬ…ごめんなさい。
  19. トンカツの衣(笑)
  20. #nowplaying 【第061回】世界一周食べ食べニュース〜世界で最も美味しい飲み物ランキング〜 - 旅々プロジェクト オープニング正月バージョンに驚いた。 http://t.co/Ua1RxlHX
  21. @tabiyasu やすやすさんが裸族だと知った2012年元日。
  22. orz… いろんな意味で元日から落胆…
  23. 元日ガンプラ作成生中継Ustreamの準備なう
  24. 2012元旦ガンプラ作成ライブ してみるよ。暇人はカムヒア (live at http://t.co/vWGbyfsl)
  25. 15時から作成してみます。 RT@yasgifujin: 2012元旦ガンプラ作成ライブ してみるよ。暇人はカムヒア (live at http://t.co/vWGbyfsl)
  26. やっと右足完成 (live at http://t.co/vWGbyfsl)
  27. 2012元旦ガンプラ作成ライブ。RGグレードのMS06F作成なう。やっと両足完成。次は腰だ。 (live at http://t.co/vWGbyfsl)
  28. 2012元旦ガンプラ作成ライブ。RGグレードのMS06F作成なう。下半身完成。 (live at http://t.co/vWGbyfsl)
  29. 2012元旦ガンプラ作成ライブ。RGグレードのMS06F作成なう。右腕完成。 (live at http://t.co/vWGbyfsl)
  30. 2012元旦ガンプラ作成ライブ。RGグレードのMS06F作成なう。両腕が完成した。やっとこさ。次は胸だ。 (live at http://t.co/vWGbyfsl)
  31. 2012元旦ガンプラ作成ライブ。RGグレードのMS06F作成なう。残すは頭だけ。頭なんて飾りですよ、偉い人には… (live at http://t.co/vWGbyfsl)
  32. お付き合いありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
  33. ガンプラ作るのに5時間もかかるとは思わなんだ。RG、凄かった。
  34. RG作るのに、ピンセット(先の尖ったヤツ)とカッターは必須のようです。切れないニッパーでは戦えません。
  35. それくらいは用意しとかなね…さーせん…
  36. MG並な精巧さを1/144の小ささでやるってんだから、指先が攣るぜ
  37. さて、面会時間が終わってしまうまでに、名古屋までひとっ走りだぜ‼

Powered by t2b