2012-01-08

  1. モーニング http://t.co/XgYoCWnC http://t.co/WMUTlEYn
  2. しゃぼん玉に来た。何かあるかな? http://t.co/wibQrYoP
  3. YB-1のマフラーガスケットはお取寄せだってさ。じゃ、ネット通販で宅配でイイや。
  4. ホルモンの天ぷらだってさ。 羽島市にある餃子の王将http://t.co/T1VnyaBX
  5. さて、串カツでも喰いに御千代保稲荷でも行くか。
  6. おちょぼ稲荷に来たよ。人が多いな。 http://t.co/DJvxf7wH http://t.co/oqDwRSKv
  7. ふぅ〜、やっと食べれたぜ。相変わらず、戦わないと食べれんな。 http://t.co/sgFwXuZP http://t.co/4dXM8dby
  8. 本日のYB-1での散歩はiTrailのGPSログで約100km。最高速度は167.15km/hだそうだ。そんだけスピード出たら壊れるだろ?
  9. @iQmiz うおっ!燃費イイ‼あんな過積載でも70kmも走るんやね。って言うか、寒い中、御苦労様っ‼
  10. @ratton99 薔薇の柄の屏風?か何かの前に飾ってください。
  11. バスの次止まりますボタンを先に押されると、何か負けた気分になる
  12. バスのアナウンス「釣銭の無いように先に両替しておいてください」&「走行中は席を立たないでください」 えっと…勝負は信号待ちのタイミングだけ?
  13. @eienno17sai_da あら?水曜どうでしょうの うれしー の言葉じゃありませんか
  14. @eiji_san バスは休みの日に嫁さんの仕事終わりの合流に時々乗るだけなので、無性にボタン押したいんですよ。小学生みたいな感じ?
  15. 今年は大型二輪の免許に挑戦してみようと思っただけなのに、バイク雑誌やらネットでいろいろ大型バイクの情報を集めてしまう。クウォーターバイクですら買えないのに。
  16. 今、予算を考えないで買物させてまえるなら、MT-01だな…
  17. アップマフラーとかって、サイドパニアケースとか付けれるんかな?
  18. と、まぁ、どう考えても出来ない買物の事を悩んでも仕方があるまいて…

Powered by t2b