2012-02-12

  1. おはよう。凍死しなかった。良かった。 http://t.co/h9SjIuCM
  2. @positive_liar 嫁様と二人で車で来ましたよ。とりあえず、もう二度とやらねえ!と言われなかったので良かった。
  3. @positive_liar 廃材と一緒に余ってる炭を家具屋の姉夫婦に分けてもらったんです。自分で買ってたら、パイン材の安いヤツ(笑) 安納芋は旅バイクでやってた通り、キッチンペーパー濡らしてアルミで巻いて炭の中へ。甘かった!美味かった!いくつか炭にしてしまった!
  4. @TedYukis チーズとブロックベーコンとシシャモは安定の定番。ゲソは、ちょっと燻し足りなかったです。
  5. I'm at 美人の湯 かかみがはら http://t.co/bX89s3OT
  6. 血圧測った。今まで高血圧アウトゾーンだったけと、ギリギリで平常ゾーンの数値だった。よし、もっと健康的になろう。
  7. シャビもイニエスタも居ないバルサは厳しい。そして今回はブスケツも居ない。やっぱ、メッシだけのチームでは無いってこったな。
  8. こんなのあったけど、冬キャンプに持ってくには危険なんだろうなぁ。寝袋になる羽毛肌掛けふとん。 http://t.co/F6bc0wQh
  9. 夏用寝袋と重ね使いでどうだろう?
  10. ロト7でキャリーオーバー6億円?いやぁ、高額宝くじより、高当選確率宝くじが良いな。1等の派手な当選金額増やすより、10万円程度の当選確率を10倍くらい増やした方が宝くじの売り上げが増えるような気がするんだけど、考えが甘いかな?

Powered by t2b