2012-02-26

  1. FC岐阜のPSM。起きてた。
  2. 守備の時のカバーが早いんだね。3人目のディフェンス。で、ボールを取りに行く二人が近くに追い込めるから1対1にならずに、抜かれないって感じ?
  3. ピーチ航空、すげーわ。関西空港→北海道千歳空港が4780円かよ。関空までの交通費だな、問題は。
  4. #nowplaying ゆい●ろく第249回 - yuimaru http://t.co/CA9NaOxM
  5. 伝言板コーナー?!
  6. 露出希望♪
  7. やす@岐阜人(yas@gifujin)さんは2008年12月25日に、世界で18,368,702人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は1159日目。合計8906ツイート、平均7.7ツイート/日です。http://t.co/kPriNQkm#itsukara
  8. I'm at コメダ珈琲 岐阜駅前店 (橋本町3-10, 岐阜市) http://t.co/fO0yCrck
  9. さーて今シーズン初の野球(助っ人)に行くか
  10. 寒い。でも野球やってきた。 http://t.co/ROobmf5e http://t.co/P8eiWXRr
  11. まぁ、体は動かん。メインのチームだと、若いもんに、やれと言うだけだから良いんだけど。しかし、今年はサブのチームも活動再開。あっちはプレーしなかんから、調整調整。
  12. 先輩宅PCサポート。この前設置した娘さんの部屋の無線LANが繋がらないとの事。またもモタツキながらも原因を見つけてれて対策出来た。良かったよ。
  13. で、ついでにWALKMANとPCのリンク。WALKMAN使った事ないけど、とりあえずソニーのサイトからXアプリなるソフトで対応。何とか教える事が出来た。
  14. Podcastも管理出来るっぽいんだね、そのXアプリとやら。Podcastを教えるまで至らなかったので、たびたびニュースも旅バイクも無宣伝。次、またPCサポートの時にでも。
  15. たびたびニュースはまだしも、旅バイクは厳しいか。相手は女子高生だ。
  16. 女子高生が喜ぶPodcastは何だろ?コレは調べて試しに聴く気になれんなぁ…

Powered by t2b