2012-02-29

  1. 今日は3月でないのね。まだまだ2月。
  2. なんとなく歴史が学べる『戦国鍋TV』4月より再始動! 鎌倉時代〜幕末まで網羅 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/nryOVczf  レイナさんは鉄板。ノブママはどうしてもツボに来ない、僕にとって無駄な時間でしかない。歌とかはそこそこ。城のやつは良し。
  3. 島大橋と長良川リバーサイド道路と長良川右岸道路が無料になるんだってさ。4/1から。
  4. 2/29でニンニクの日らしいんだけど、4年に1回しか回ってこないの?
  5. ぬあー
  6. http://t.co/xzTCuS4a  ノーヘル2ケツたぁ、驚いた。
  7. 卓球の練習の為の練習に行きます
  8. 卓球の練習の為の練習やってきた。やはりビックリ仰天なほど自分の打球が遅くて戸惑う。
  9. I'm at モスバーガー アスティ岐阜店 (橋本町1-10-1, アスティ内, 岐阜市) http://t.co/mp4sIfBh

Powered by t2b