2012-03-04

  1. シュワンツかぁ〜
  2. 雨か。
  3. カッパ忘れてきた
  4. セリア寄ってくことにした
  5. @positive_liar なるへそ。アイデア悩んでみようかな。
  6. ポンチョ用意完了。メモリアルに向かうぜ!
  7. 郵便局横駐車場、まだガラガラ
  8. Check out 岐阜メモリアルセンター 長良川競技場 (長良福光大野2675-28, 岐阜市) on@foursquare: http://t.co/2Tz9h7WM
  9. メモリアル、屋根下に着席! ワクワクしてる http://t.co/UmEExH2R http://t.co/NHNK9Ic0
  10. ここくる前にココイチに寄ったのはナイショ
  11. グランドホテルカレーにベーコン串と飛騨牛コロッケのせ。 http://t.co/6RMBYyil
  12. キャラ大集合!ゆるサッカー学園、雨天の為、中止。キャラ大集合!ゆるサッカー学園は無念の為、中止。
  13. まぁ、なんちゅうか、カレーがあると条件反射的に食べたくなるよね
  14. 昨晩もカレー食べた
  15. キャラ大集合『ゆるサッカー合戦』 が正式名称か。も、どちらにしても無念の為、中止。
  16. FC岐阜ホーム開幕戦〜合戦2012〜 ホーム開幕戦にプロレスチックにサブタイトルが付いてる。今年、これを貫くのかな? http://t.co/bga5Obau
  17. グリーンエンジェルズ http://t.co/OUomK0VB
  18. コアサポの皆さんは、スタジアムの外に向かって歌ってる。
  19. 今日のサイン会は 冨成 村尾 阪本
  20. 選手紹介、服部にブーイングがありました。
  21. 梅田にもあった。
  22. ほら貝キタ!
  23. ビッグフラッグの中 http://t.co/qrzO29KV
  24. はいよーやられたよー
  25. 隣のお兄ちゃん、黙ってくれんやろか。
  26. プレス曖昧でんな。ボール取る所が全くありません。
  27. 黄色のカッパ上下フードかぶり赤のビブスのカメラマンさんが、くまのぷーさんに見えて仕方がない。
  28. あっぶねー綺麗に抜かれたね
  29. おーーーーーーーー
  30. コーナーから得点だってさ。佐藤コーイチ
  31. 多分、隣で鬱陶しい彼は欧州トップリーグでも観にきてるんだろな。あなたのいうように選手の判断、テクニック、スピードがあれば、J2最下位のチームに居ません。
  32. いやっはーーーーー染矢ーーーーーー
  33. コーイチと染矢のゴールとか、ちょっと良い時代を思い出した。
  34. あ、いたたまれないので、観戦場所は変えた。
  35. 龍が出てきた http://t.co/LxvCPeuz
  36. 今日はゆるキャラ集合なので、テレビカメラマンは くまのプーさん http://t.co/C4bjkaH8
  37. 遠くから見ると、くまのプーさん にしか見えなくて、それが気になって気になって。 http://t.co/mJblVCL6
  38. 1対1でボールが取れるようになったし、取られなくなった場面が増えてきたよ。
  39. やーらーれーたー
  40. よし、泥試合といこうじゃないか。今日の最終スコアは4-4か4-3あたりで。
  41. 入場者3321人。ま、雨だし、昨年最下位だし。
  42. 2-2引き分けスタート
  43. I'm at 元祖タンメン屋 http://t.co/UeUZcdkG

Powered by t2b