2012-03-22

  1. さーて繁忙期、合格発表から入学式までのスプリント。もうすでに合格発表から中2日経ってるのに、それ系の仕事は何一つ手を付けれてない。
  2. ラソン大会で市民ランナーが後ろの方からスタート地点を越すのに大変、みたいな感じ?
  3. しかし、マラソンじゃなくてスプリントだぜ?スタート遅れは致命的。
  4. そして、そんなスプリント繁忙期に草野球リーグの会合。いつも通り準備は全部終わってない。
  5. よーし、最初のヤツ、来たぞー
  6. 毎年思う。体操服をなぜ2サイズ各1枚買うのだろう?小さくなればその時に大きいサイズのモノを買えばいいのに。小さいサイズでOKなら、大きいサイズのモノは成長するまで無駄じゃん。何ヶ月(何年?)も寝かしたモノより、成長した時に買った新品の方が良くね?
  7. えーと、まぁ、名簿をエクセルでまとめる時に、各1枚って買い方されると、ちょっとメンドクサイ処理をしんならんので、ちょっと愚痴。
  8. 体操のシャツとパンツのサイズが2つも違ったりすると他人の子の事ながら心配になる。シャツ小さめ、パンツ大き目で着たいんだろうけど。2サイズも違えたりするとズリ落ちやしないか?
  9. シャツ小さめ希望→基本から1サイズ小さい。パンツ大き目希望→基本から1サイズ大きい。故に上と下が2サイズ違うって方式か…あぁ、なるほど…
  10. もうね…女子なのに体操のパンツ2XOとか3XOとか…他人の子の事だけど、ホントに心配だ。絶対にズリ落ちるだろ?それとも本当に太目の娘率がこんなに高いのか?
  11. ○○と書いて××と読む。25年前のとんねんるずのコント。
  12. とは言うものの、ウチの嫁さんの名前を初見で読める人は極わずか。
  13. デ•トマソ•パンチーラ
  14. よーし、草野球リーグの会合、終わったぁ。これで来週の開会式だ。どうだ?うまくやれんのか?

Powered by t2b