2012-03-28

  1. ホテルフリーゲート白 http://t.co/tqDBQqU3 障害者が運営の主役 白浜温泉にホテル誕生 http://t.co/BkbiVbN7 こういった試みが成功して各地に出来るようになりますよに。
  2. 今年の繁忙期、高校の合格発表から入学式まで仕事、やっぱ今年は曜日回りが良い。ちょっと例年より余裕を感じる。
  3. まぁ、来週の追い込みがどうなるかわかんないけど。
  4. 今日は帰って寝よう。チャンピオンズリーグ、明朝はカタルーニャラジオで聴こう。
  5. おっと、録画したる戦国鍋TVも観なきゃ
  6. 今日はあと30〜40分くらいで帰れそうだーよ
  7. あ、30分は無理やな、さすがに。でも間違いなく23時頃にはキリつけれそう
  8. ズラタンだけは完封してね。
  9. ピッポはやっぱダメなんだろなぁ。2点差付けれたらピッポのゴールは許す。ただし、3回オフサイド取られて、俺?ってアクションは必須。
  10. まぁ、カタルーニャラジオだから、出てこれても、そんなアクションしてくれたかどうかはわかんないけど。
  11. #nowplaying Himno del FC Barcelona - himno http://t.co/FmI2fpMI
  12. さーて、データを読み込ませたら帰ろーー 頑張れーーーフロッピーディスク
  13. フロッピーディスクがいまだに主戦力です
  14. orz… おせーよ…
  15. 帰宅するっ!

Powered by t2b