2012-04-03

  1. #nowplaying 007 死ぬのは奴らだ / LIVE and LET DIE - 旅々プロジェクト http://t.co/Dl05xosO
  2. ビックリするほど、目を瞑ってホームラン
  3. うーむ… 自分で恥ずかしくなるほど稚拙なエクセルのワークシート。
  4. さーて、今日はもういいや。あまりにアホなワークシートのせいでヤル気が失せた。帰る。
  5. マスクして来店してまうと、誰だかわかんないです。
  6. アホみたいに雨降ってる。仕事場シャッター下ろした。
  7. 嵐は収まったかね?
  8. 僕は職人にはなれないんだろなと思ってるんだ。効率を凄く考えてしまう。
  9. 疎遠になってしまってる人のBlogを見つけてしまった。やはりあの人は職人だ。類は類を呼ぶ訳だから、僕は疎遠になっていくんだろう。

Powered by t2b