2012-04-08

  1. 朝から野球の一日。
  2. @_1638092748322 いえ、外野もしくはベンチ要員です。今日は草野球リーグの役員として、新規加盟チームや監督とか替えたチームに試合終了後のグラウンド整備や試合結果シート記入の説明、来週の球場変更の連絡に残りました。最初だけは覚えてまわな仕方がない。
  3. 連結バス 清流ライナーに乗るよ! http://t.co/kgpXUV1b http://t.co/VXm0wWIu http://t.co/OHi5xVW8
  4. 休日最終は17:55のはず。バス乗り場、通り過ぎてったぞ… 17:55のはず…
  5. あ?れ? どっかで時間調整して、また戻ってくるんだよね? http://t.co/NmKg5qP1
  6. よし、清流ライナー、ちゃんと順番待ちしてた。
  7. ヤッホーー‼ 清流ライナーだぜ!連結バス‼ http://t.co/DGtFJAa5 http://t.co/6gHF7k9I
  8. 安岡力也、死んだんだ… ホタテマン
  9. 本屋なう。立派な裸族になる為に、この本を買うべきか http://t.co/FvdH2N6K
  10. まぁ、写真の撮り方の本なんですけど http://t.co/MncwFY7y
  11. I'm at 麺庫裡舎 本山 (羽島郡岐南町, 岐阜県) http://t.co/VLQX1khL
  12. ゴールデンウイークの為に、温泉博士を10日過ぎ(締日)にAmazonでポチるつもりだ。

Powered by t2b