2012-04-16

  1. @soramameda 東海地方CBCテレビは5/8からっす‼
  2. 寝過ぎで頭重い、体の調子出ない
  3. 昨日は早起き&疲れに任せて、野球終わってから寝てしまったのは失敗。FC岐阜の勝利も見れなかったし、寝過ぎで体がダルいし。
  4. 今日は、肩に鍼うってもらいたいんだ
  5. 来週、メインの草野球チームで秘密兵器登場の可能性は現在10%。 まぁ、アレだ、簡単に空中分解でJア○ートに反応されない秘密兵器ではあるが。
  6. @ronhyper 痛い、冷汗ダラダラでしたね。僕も今まで2回出ちゃってます。しかし、何年くらい出てないやろ?もうそろそろか。
  7. さて、ゴールデンウイークのプランニング。海鮮モノが良いみたいだ。どうしたろかしゃん。
  8. 海の近辺は守備範囲では無いので悩んでます。いつも遊びに行きたいのは山ばっかだ。海無し県だもんな、岐阜は。
  9. まぁ、ゴールデンウイークで海鮮と言うとカツオしか知識ない。高知までは遠いので無理。あ、桜海老か…
  10. キャンプ場で桜海老かき揚げでも作るって方向か?しかし油の処理がわかんねえぞ。企画倒れ。
  11. @linx606 おーーそうだ‼それだ‼
  12. 車キャンプは、桜海老かき揚げ でプランニングを詰めてこうっと。
  13. 近場の大津谷キャンプ場へ原付キャンプに初挑戦、車キャンプで桜海老かき揚げ、あとはSPADAで何処に行こうか。
  14. ゴールデンウィークの予定は、4/29〜4/30が原付キャンプ、5/3〜5/4が車キャンプ、5/5〜5/6がSPADAでキャンプが予想される
  15. 廃品無料回収やってる業者、あれ、ちゃんと処理してくれてるんだろな?廃品置場になってる所を見るたびに、あんなの放ったらかしにされたら近所の人、たまらんよなと心配になる。責任もってやってるよね?無料廃品回収業者?

Powered by t2b