2012-04-25

  1. おはよう。チャンピオンズリーグはいつも通り、現地語実況のカタルーニャラジオと現地語のSPORTのテキストライブです。
  2. Barça!!Barça!!!!Baaaaaaaaaaaaarça!!!!
  3. 怪我かい? #BarcaVsChelsea#ucl
  4. ピケ、怪我かい? お互い前半にセンターバックの怪我交代か…怪我はイカンよ… #ucl#BarcaVsChelsea
  5. キタ#ucl#BarcaVsChelsea
  6. ブスケツか‼‼ #ucl#BarcaVsChelsea
  7. よし‼あと2点‼ #ucl#BarcaVsChelsea
  8. rojaだと?テリー? #ucl#BarcaVsChelsea
  9. あはははははははははははは〜 そりゃ、イカン。審判よく見てたな QT: http://t.co/MTRX6XVP#ucl#BarcaVsChelsea
  10. キタキタキタ#ucl#BarcaVsChelsea
  11. イニエスタ#ucl#BarcaVsChelsea
  12. よし、あと1点だ‼#ucl#BarcaVsChelsea
  13. あらららららららー やっぱあと1点だ‼ #ucl#BarcaVsChelsea
  14. また前半終了間際か。勿体無い。 #ucl#BarcaVsChelsea
  15. 3点取らなかんのは予定通りのはず。誰が勝ち越しゴールを決めてくれる? #ucl#BarcaVsChelsea
  16. チェルシーは怪我と退場でセンターバック2枚失ったとか災難だなぁ。ま、バルサもピケが交代したけど。#ucl#BarcaVsChelsea
  17. テリーはなぁ…あのヒザはイカンよ… #ucl#BarcaVsChelsea
  18. さぁ、勝ち越しゴールを早い時間に取って行こう!目指すは5点‼ #ucl#BarcaVsChelsea
  19. ん?どうした? #ucl#BarcaVsChelsea
  20. よしっ!メッシ‼‼ #ucl#BarcaVsChelsea
  21. ん?#ucl#BarcaVsChelsea
  22. あ?PK失敗か?! #ucl#BarcaVsChelsea
  23. まぁ、3-1スコアで勝ち抜けるなら、もう少し遅い時間が良い。5-2で勝負なら決めておくべきだったかもしれない #ucl#BarcaVsChelsea
  24. テージョ?#ucl#BarcaVsChelsea
  25. ブーイング? #ucl#BarcaVsChelsea
  26. さぁ、もうそろそろ良いぞ、3点目、#ucl#BarcaVsChelsea
  27. 精神衛生上、もうそろそろ3点目が欲しい #ucl#BarcaVsChelsea
  28. トーレス言うてますか? #ucl#BarcaVsChelsea
  29. ん?どうした?#ucl#BarcaVsChelsea
  30. うーーーー、頼むぅぅぅーーー 3点目ぇぇえ 取ってくれぇぇぇえ #ucl#BarcaVsChelsea
  31. ツェフか… #ucl#BarcaVsChelsea
  32. 3分か… #ucl#BarcaVsChelsea
  33. ああああ#ucl#BarcaVsChelsea
  34. orz… #ucl#BarcaVsChelsea
  35. スタンフォードブリッジで無得点が効いた… #ucl#BarcaVsChelsea
  36. 終わった… #ucl#BarcaVsChelsea
  37. この一週間でいろんなモノを失った… #ucl#BarcaVsChelsea
  38. 寝る…#ucl#BarcaVsChelsea
  39. バルサのレギュラー選手は、ユーロに向けてゆっくり休んでください…
  40. まぁ、慰めの国王杯はキッチリ取っといてね。
  41. しかし、ここのところの脆さからすると 国王杯も…
  42. いやいやいや、きっと休養十分で体調万全のバルサがタイトル取るよね?
  43. @voo2boo エースは不発だった…バーやらポストやらこの1週間、あまりにも運がなかった…
  44. 今年のバルサは、完全に過剰戦力によるバランスの歪みの為、安定が無かった。使いたい選手をピッチに全員居らせる為の3-4-3。昨年までの安定4-3-3では確かに対策されるから、新しい手を持つ事は正しい事だと思うけど、3-4-3は革命を起こす程の正解ではなかった。
  45. 4-3-3安定で、裏をかいた3-4-3が、ここの所、3-4-3が基本になってたのが気になる。選手層の薄さを言われるが、こんだけベンチがどこかならスタメン張れそうに厚いのは久しぶりなんちゃう?若手も上手に使って経験値つけて育てて、その辺は上手いなと思うけど。
  46. 若手は想定通りの活躍だと思うんだけど、ベドロだったりみたいに、想定を通り越した活躍する選手が足りないだけで。ああいう確変みたいなのは期待してもイイけど、アテにしてちゃいかんしね。
  47. ま、今年は9月にCWCのチケット争奪戦をしなくて良くなったって事で。今年と言うか、来年も再来年も無いんだっけ?
  48. 後は今晩、マリオゴメスが3ゴールくらいあげて、そのままバイエルンが優勝して、ユーロでもマリオゴメスの活躍でドイツが優勝して。年末のバロンドールをCR7に渡さないようにするには、それしかないな。
  49. あ、チェルシーがチャンピオンズ決勝でPK戦までもつれ込み、チェフが神懸かって3本セーブして、ユーロでも完封続きでチェコが優勝なら、チェフのバロンドールってのも有るか?マドリさんには一つでも少ないタイトルを。
  50. 御殿場で御転婆。ゴールデンウイークの富士山周りは、何も考えずに動くと渋滞とかハンパはさそうだなぁ。
  51. 御胎内清宏園 | 御胎内温泉健康センター http://t.co/XkCTXzRy 5/3〜5/4で行ってくる。ここら辺り御殿場はキャンプ場は一杯ありそうだけど、やはり関東圏、車キャンプだとそこそこお高くなりそうだ。予約無しだと厳しいかな?
  52. I'm at サイゼリヤ 岐阜薮田店 (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/Ezc7GDNb
  53. @positive_liar なるへそ。大至急、ツーリングマップルみて勉強しときます。
  54. サイゼリヤの客って、何で声を張り上げて喋るんだ?まぁ、店内全体的に騒々しいから自然と声を張り上げちゃうんだろうけど。やかましい。

Powered by t2b