2012-04-28

  1. 頭の中で敦盛2011が駆け巡っとる。♪君だけだよ、お蘭♪ 何でだよ?
  2. 今晩までに毎週毎度のストレスを何とかやり繰りして、消防団の練習して、明日、そのストレス乗り越えを何とかして、その後は自分だけの時間。キャンプで山籠りだ。
  3. ま、山籠りって程、奥地に行かないけど。
  4. ぬぁっ‼ミスった‼
  5. 原付キャンプは良いけど、iPhoneの電源どうしよう。エネループ1個で1泊2日もつかな?
  6. キャンプ中は、僕の魔界を救って!禁止の方向だな…
  7. ペップってさ、異文化を体験するの好きだから、とある極東の国の2部リーグの最下位争いしてるクラブの監督をボランティアでやってくれないかなぁ。
  8. @linx606 それの旧型を持って行くんすよ。充電約1.8回。ゲームやってると馬鹿みたいにバッテリーが減るんで、キャンプ中はゲーム禁止で。放置型なのに何でバッテリー喰うんだろ?僕まか。
  9. そうか、エネループっていうか、モバイルブースターだ。
  10. 戦国鍋TVのCD、TUTAYAのネットレンタルならあるんだなぁ。店頭レンタルはさすがにない。ネットレンタル会員にならなかんか?
  11. 武田勝頼討ち取ったら〜城持ち大名になりたいな〜♪ いかん… なんでこうも頭の中で何度も湧いてくるんだ?
  12. @ratton99 夫婦でバイクツーリングかぁ。ウチの嫁さんがボーナス出たら普通二輪免許を取るとか時たま言い出して御乱心します。来年の夏頃はウチも…
  13. 義兄に廃材を分けてまうようにお願いした。これで車キャンプの焚き火は準備OK。
  14. 車キャンプの最大の問題点は、オデッセイがまだスタッドレスタイヤであるという事…

Powered by t2b