2012-04-30

  1. ソーセージでチーズバーガーの朝御飯。 http://t.co/w6cVr6Wa
  2. 曇ってんなぁ。雨具の類は荷物減量の為、持ってきてないんだぜぇ。ワイルドだろぉ?
  3. @TedYukis 食べすぎた。動けません…
  4. 大津谷公園キャンプ場。左岸はファミリーキャンプで賑わってる。これでも撤収してる人もいくつか。自分は右岸の木の奥にテント張った。人は居ないが、水場やトイレが橋まで降りなきゃいけないから遠い。 http://t.co/Ix5Kufgx
  5. @TedYukis レシピと言われても…ボロニアソーセージをぶった切って味付け無しで焼いて、ハンバーガー用のパン(トーストとかより安かった)にスライスチーズ乗せて挟んだだけっす。非常に底の浅い朝食ですよ。
  6. @TedYukis 無料キャンプ場なんで、やむなしってのがあるんですけど、お盆とかの夏休みだと、金払って、もっと人口密度の高いキャンプ場もあるからねぇ。
  7. @TedYukis 最近のファミリーキャンプは、ドームテント+メッシュルームがデフォルトなんで、場所取りますしね。ウチの車キャンプもドームテント+メッシュルームですけど。
  8. 人口密度が高いキャンプ場は仕方がないんだ。休みが特別に取れへんから慣れたもんだ。ただ「あれやれ、これやれ!」と命令口調でイラついてるお父さんが隣人だったりすると、ガッカリだ。キャンプは、おおらかに遊ぼうぜ。
  9. 次の目的地への移動がないから、撤収が進まない。寝袋片付けて座り込み、マット片付けて座り込んで。その気になれば、家まで1時間かかんないんだもん。昼までノンビリしちゃうぜってくらいの勢い。
  10. 帰り支度終了。久瀬川温泉でも寄ろうかな。 http://t.co/hqmbE8vO
  11. 帰宅。 http://t.co/a7wMiZO7
  12. 久瀬温泉白龍の湯。 http://t.co/ufmEGrQH http://t.co/6UK29lHb
  13. @mattaleader 十和田湖ですか〜いいな〜 奥入瀬行きたい。
  14. 今回のキャンプで一番残念だったのは、歯磨きするのに水場に居た時の事。水場の向かいのテントのお父さんが、イライラして朝御飯の用意してた事。アレをみて凄く残念な気分になった。キャンプは遊びじゃん、命令されてやる遊びじゃないよ。
  15. 反面、一番微笑ましかったのが、その水場で歯磨きをしてる時に居た家族。小さな子供が食器洗いを仕切ってた。はい、パパすすいで。ママはこれ片付けて。
  16. バスに乗ってる、なう。コイツ、見事なKYっぷり。椅子の横でぼけーっと立ち続けて、席の人、降りられへんやん。で、空いた席に御老人が立ってるってのにドカリ。手前に座ってせめて奥に座れや。
  17. あうっ!Tweetしてたら、降りますボタン早押しに負けた…
  18. っていうか、KYという何とも久しい言葉を自分が使った事に驚いた。でも、コイツはKYという言葉の感覚が合ってる
  19. I'm at 餃子道 中鶉道場 (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/s2tjRFqh
  20. 餃子道の餃子丼。12個の餃子が乗って680円。ボリューム満点だ。 http://t.co/K7oUinqe

Powered by t2b