2012-05-02

  1. 昨晩の戦国鍋TV岐阜城
  2. 僕をフォローしてくれてた人、失踪。マジかよ…
  3. あうっ 相互フォローだった。どうしたんだ?
  4. http://t.co/a2e0bi7V
  5. 市議初当選でまだ1年、政治のしがらみのドロドロさはこれからちゃうんか?まぁ、とにかく無事であって欲しい。
  6. さあ行くぜ‼
  7. 10000tweeeeeeeeet!!!!!! 一万‼
  8. あれ?SOICHAで見たら10000Tweetのはずだけど、PCからみるとまだ9994tweetだ
  9. まぁ、削除したりの誤差なんだろう。キリTweetにコダワランようにせなかんな
  10. 階乗って知らんかった。なるほど、こら便利そうだ。だが、どこで使おう。
  11. 【ポイント】ちょっとでも誘いにくいと感じたら、その人はやめましょう。 
  12. 車キャンプの全く準備してない。今晩出発なのに。野球の道具も積みっぱなしだ。
  13. って言うか、スタッドレスタイヤのままだから、いっそ雪が残ってそうな山奥にで行こうか。

Powered by t2b