2012-05-06

  1. I'm at 道の駅 信州新野千石平 (下伊那郡, 長野県) http://t.co/HOfY1Qt0
  2. 昨晩の御飯は、おこげオニギリにお吸物をぶっかけた。オニギリをコンガリ焼く技術を覚えなきゃ。#yasbike http://t.co/ZfeQLYDn
  3. キャンプ場、SoftBankの電波は不安定。風向き?で電波がiPhoneのアンテナ1〜2本入ったり圏外になったり。#yasbike
  4. 道の駅信州新野千石平。#yasbike http://t.co/ChwD7aus http://t.co/fhX5OPhM
  5. @TedYukis はいっ!
  6. 岐阜の天気が心配だ。野球場、大丈夫かな?天気予報、晴時々雨とか、急に降るんか?副運営委員長に試合の可否を頼んであるけど、連絡あるかもしれんから、道の駅で待機。#yasbike
  7. ここは何処だ?岐阜の雨は本気らしい。バイクを止めて、電話を受けて、草野球リーグの中止を配信。#yasbike http://t.co/R7ThVxsf http://t.co/LqK40Rz2
  8. 岐阜の雨は本気らしい。草野球リーグの中止を配信した。こんなところで電波が通じて奇跡。#yasbike http://t.co/VZ8TfZFe http://t.co/hPnxQM4n
  9. I'm at 珈琲工房DECO (根羽村, 長野県) http://t.co/sdgqlpo0
  10. 珈琲工房DECO。2回目の朝御飯。 http://t.co/8XP6kG8u
  11. ここら、ぶらついたんだ。県道46号が通行止めで、丸畑渓谷が見られなかったのは残念。 http://t.co/6KtNUy0x
  12. で、ぷらぷら走って山道に入ったら、草野球リーグの会長から電話があり、2試合目以降の中止を配信した数分後、雷を伴い雨が降りだす。で、雨装備を着込んでたら、雨が止んで晴れ間が出てくるというオヤクソク。 http://t.co/24aDkxax
  13. @soramameda 何か持って踊ってるみたい。国道151号線は祭り街道と呼ばれてるらしいです。
  14. ツーリングマップル2006年版には、県道243号線は「恐ろしいほどきれい」とあったから走ってみたが、きれいだけど、恐ろしいほどではなかった。
  15. 見せてもらおう、温泉博士の性能とやらを http://t.co/aztT9atq
  16. よし、使えた。 http://t.co/UlVCz8CX
  17. I'm at 道の駅 信州平谷 (下伊那郡, 長野県) http://t.co/6kMY9l59
  18. ビッグメンチカツ定食をいただく。 #yasbike http://t.co/7hcTrUwH http://t.co/VIOFFQPR
  19. I'm at 道の駅 おばあちゃん市 山岡 (恵那市, 岐阜県) http://t.co/9TEboTVf
  20. 雨降ってるけど、メゲずに頑張って帰ります。 #yasbike
  21. 道の駅おばあちゃん市山岡 #yasbike http://t.co/33e49S1L http://t.co/KkLofYa9
  22. めっちゃ晴れた。もう雨具は片付けていいのかな? #yasbike
  23. っていうか、平谷を出発の時のTweetが今頃… #yasbike
  24. 手焼きのとうがらし煎餅とごま煎餅を食べる #yasbike http://t.co/bLH3njNd
  25. どうもヘッドライトのロービームが切れちゃったようだ。日没までには帰らなきゃ。#yasbike
  26. 無事に、ただいま した。 36955.4 #yasbike
  27. @eiji_san 下半分ですか?テープ類はいつも持ってるんで、次、やってみます。 #yasbike
  28. ん?今年は連勝ストッパーって事なのかい?ま、簡単に連勝を伸ばしちゃう事もあるけど。
  29. Cotton Duck、濡れたから乾かそうと組み立てたら、初期のような硬さだった。そうか、こいつが緩んできたら、濡らして縮ませれば良いんだ。 http://t.co/j8FifelD
  30. 今回のツーリングで知った事。CRM50、すげー速いなぁ。ちょっとの間、一緒に走ったんだが、YB-1では出ない速度だった。
  31. I'm at 元祖タンメン屋 http://t.co/JYoSCJA0

Powered by t2b