2012-05-10

  1. いろいろ届いた。倉庫に篭りたい。
  2. Highway Riderというアプリで遊ぶ。僕はこんな危険なすり抜け走行しません。大変な事になります。 http://t.co/RnSRq0oU http://t.co/6biiIOmt
  3. 車のスレスレを追い越してくと加速する。120mph辺りからは狙ってすり抜けしなくても、ギリギリになるから勝手に加速してく。やっぱりバイクすり抜け運転は怖い。
  4. #バイク乗りの毒舌な妹bot こえー
  5. @TedYukis 他のブラウザを使った事があってもInternetExplorerを選らんで使う人は少ないでしょうね。動作の軽さは正義です。僕はもっぱらChromeです。
  6. @TedYukis 複数のブラウザを動作確認とアカウント使い分け(仕事用とかプライベート用)で使ってますが、ウチのWindowsPCだと、Chrome>>>>>Firefox>IE>Safariって感じかな。MacminiでもChromeを使うようにしてます。
  7. @TedYukis 一昔前の記事ですが、 http://t.co/qjdlmkf8 ブラウザのイメージはこんな感じ。
  8. orz… 今日、一番大事なことをド忘れしてまった… ドンマイ、俺…
  9. ドン・キホーテ 柳ヶ瀬店 にいます。 (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/0rl8XtJZ
  10. うーむ。ドンキホーテにポジション球なかった。BA9sの電球って売ってへんのやなあ
  11. ヘッドライトのH4球は仕入れた。ドンキホーテ特有の馬鹿っぽくて安いヤツがなくて残念。
  12. 本当に馬鹿っぽいのはピンクのH4球があったけど、流石にピンクは…
  13. @tagshomegifu12 メーカー気にしてないっすう。青白さをもっと馬鹿っぽくアピールしてる安物電球がよかったなぁ。 http://t.co/1rHGCnNh
  14. ちぇっ。やっぱ馬鹿っぽくないや。 http://t.co/zeCSho2t
  15. 問題はだなぁ… メーターのランプも替えたのだよ。LED1球のからLED4球のヤツに。
  16. 変更前。LED1球のヤツ。全然メーター読めない。 http://t.co/RhQQGHtj
  17. 変更後。LED4球のヤツ。やっぱメーター読めない… orz… やっぱLEDテープのヤツにせなかんか… http://t.co/Po8pSV0V
  18. 指向性って問題なのかい?馬鹿っぽい9球くらいついてるLED球に換えなかんのかな?

Powered by t2b