2012-05-15

  1. @iQmiz バイクでお出掛けの時は肩がこるから肩掛けはしないようにしてるんだけど、原付(邦夫さんってスカッシュだったよね?)だと積載能力低いから仕方がないよなぁ。タオル挟むとか?
  2. あーあーあーあー タウンページ広告だってさ… アホくさ…
  3. 広告って言うよりステータス?そう思ってるのかな?
  4. 広告って思ってるのなら相当重症。ステータスと思ってるのなら他に有用な方法もあるのに。月に2万円弱、年間20万円弱近い予算が出るなら、ちょっと真面目なWebページを作ってもらった方がマシだと思うんだけどなぁ
  5. いつものランチ。このおばちゃんはいつも喋る声がでけえな。
  6. NC700シリーズって安いよなぁ。CBR250Rも新しいCRF250Lバーゲン価格だと思ってたけど、パニアケースとかツーリング装備を新調しようと思えば、NC700シリーズが買えちゃう。
  7. 大型バイクを選ぶ時に、扱いやすい実用域に特化したエンジンも良いけど、扱い切れない程のオーバースペックによる余裕も捨てがたいと思ってる。
  8. ま、買う機会は3年は無いと思うけど
  9. クウォーターバイクだと、排ガス規制でオーバースペックってのも元々無いけどね。
  10. 今、100万円宝クジが当たってバイク買ってもいいよって言ってもらえたら、MT-01を選ぶだろうな。大型二輪免許も取りに行かなかんけど。
  11. 50万円ならCBR250R。
  12. ♪So far away 果てしない夢を映すよ、まばたきもせず So far away さぁ越えよう、あなたの後をついてゆくから♪
  13. 瞳の中のfar away、何故か脳内ループが始まった。うーむ… ファイブスター物語、DVD借りてこようかな。
  14. えーと、まさかVHSだけでDVD発売されてないってこたぁないよね?
  15. ナイトオブコールド、ガンプラのHG百式みたいに金メッキでプラモデルがあればなぁ。
  16. って言うか、ファイブスター物語の原作は完結した?単行本、何巻まで買ってたっけ?
  17. 今のCGを使ったアニメーションで作ったらカッコイイだろうなぁ
  18. おおっ?!瞳の中のfar AWAYって長山洋子やったんや?!今や演歌の重鎮となった彼女の中ではアイドル時代は黒歴史とかなのかな?
  19. ナイト・オブ・ゴールド ラキシス http://t.co/H0Tt22Ic あ、あった。
  20. @cozyspirits ホントにカワイイ QT: 雀かわええ
  21. メーターケース カバーセット メッキ http://t.co/ZVJIY6Yv  こういうの買って、LEDの配線とかして、SPADAのメーターの中身と交換とかって、小学生くらいの工作レベルで出来るかな?
  22. 岐阜オーキッドパーク にいます。 (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/8IpzzX8u
  23. カレーハウスCoCo壱番屋 岐阜市橋店 にいます。 http://t.co/zVlFqvCU

Powered by t2b