2012-05-18

  1. @TedYukis 日曜日の夜〜月曜日の朝のキャンプは結構居そうだね。金環日食でっせ。
  2. @TedYukis いや、僕は日曜日の夜は食事会(飲み会)があるんで、頑張って早起きですわ。
  3. 金環日食と言っても何も準備してない。どうやって視よう?
  4. うおっ!寒さ厳しいクラブW杯観戦もコレあれば魔法瓶いらんじゃん‼ ま、もうバルサは来ないから必要無いかもしれんけど。 http://t.co/iNYsg9FZ
  5. @TedYukis そうだね〜。前回の皆既日食では、望遠鏡から紙に写し出して光が欠けてく様子を仕事場の隣の方に見せてもらいました。まだ数日あるのでGoogle先生を駆使して対策を考えようっと
  6. 野球の試合球用意するの忘れんようにしとかなきゃ
  7. @HikaruIjuin ストレートはかかりよくなって投げやすくなりました。今の規格、結構好きです。
  8. 投げる球種は、頑張ってもキレと伸びのない4シームのストレート と 死に球の2シームのストレート と 真っ直ぐが遅いのに意味があるのか?チェンジアップ と 曲がってないションベンカーブ。
  9. 球速は、本気で逃げるダチョウにぶつけられるかどうか。
  10. ああ、でも本気で逃げるダチョウにぶつけようとすると相当な球速いるよな。やつらは60km/hくらい?5メーター離れた所から本気で逃げられたら、なかなかぶつけれんか?奴らは加速して遠くなるし、ボールは失速してくし。
  11. 長野県:中学教諭「処刑しちゃうぞ」 生徒と保護者に謝罪− 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/kX7SPZht  先生、何も言えんなぁ…バカな生徒達に授業態度とかどう指導すれば… 高校の担任「お前ら全員バカばっかやぁー」なんてノリを現在したら相当な騒ぎかい?
  12. @linx606 ブーメラン?
  13. 2012年5月21日 金環日食 | 観察方法 http://t.co/TQ6no5Ui
  14. @jumbow72@TedYukis 初バイクキャンプ、ヤッフゥゥーーーーーー 伊豆まで行けるならこんなのもありますよ。某DJも登場。   http://t.co/lPtBLjd3
  15. でけー声で喋るな
  16. 【プレゼント】iPhoneでレンズ交換が楽しめる『GIZMON iCA LENS SERIES』に注目! http://t.co/kWUyO1Ng@meeticomさんから
  17. orz… 岐阜では布袋寅泰オールナイトニッポンは聴けへんのか…
  18. radiko… 地域縛り止めてくれぃ…
  19. SPADA、久々のノンパニア状態。来月、チェーンとスプロケの交換に出そうと思ってるんだ。 http://t.co/w1hUClFi

Powered by t2b