2012-05-20

  1. もーにん。ハードワークな一日、まずはゴミゼロ運動から。
  2. そして町内の子はモトグッツィでお出かけ。
  3. さ、野球だ。
  4. 野球終了。さ、急いで帰って名古屋へGOだ。
  5. JR 岐阜駅 (Gifu Sta.) にいます。 (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/5jX3gdm3
  6. 名古屋から帰ってきて直接消防団の練習行くんで、カバンの中身の編み上げ靴が重い。
  7. スニッカーズくらい食べたい
  8. ウィルあいち にいます。 (名古屋市東区, 愛知県) http://t.co/JxtCX5Hr
  9. 30分遅れた。ウィル愛知到着。
  10. 生きる意味を自分でつける
  11. 嫁さん実家なう。無線LAN設定OK。非常にスマートではないけど、とりあえず今までの機器の設定も触らず、簡単に新しくiOSも接続出来るようにした。古いバッファロー無線LAN機器とiOSは、何か接続設定、ややこやしいんだよなぁ。
  12. 岐阜行の電車に乗ったぜ
  13. クイズダービーでおなじみの篠沢教授のお話が聞けた。 http://t.co/LSEwEeDI
  14. 【朝】ゴミゼロ運動(清流マラソンのお手伝いはキャンセル)→【午前】野球→名古屋へ移動→【午後】講演→【夕方】嫁さん実家で無線LAN設定→急いで岐阜に帰る←今ココ→【夜】消防操法練習→食事会→【月曜日の朝】金環日食
  15. 岐阜駅到着。消防操法の練習だっ
  16. 消防操法の練習終わり。これから食事会。

Powered by t2b