2012-06-06

  1. 6月に入った。ウィークデーは遠慮なく雨って良いよ。週末は曇っても良いから雨降るな。そんな梅雨になって欲しい。
  2. 金星の太陽面通過 http://t.co/nu8D9s8i
  3. @positive_liar  簡易テントのヤツで行ったんですか?雨風も問題なしとか言ったらスゴイ。
  4. @linx606 週2じゃ足りないってこったな。うん、わかるわかる。カレーは週4でお願いします。
  5. ケツアセモ、もといトコズレオシリは今日も絶賛不快感中。
  6. 俺、今日の仕事終わったらバイク屋に行こうと思ってるんだ…SPADAのチェーンとスプロケの交換をお願いしに…
  7. あー、お尻出して氷の上に座りたい。ケツムレムレムレ…
  8. ヒジ内側の汗疹発症。スーパー銭湯の人間冷蔵庫の中で仕事したい。
  9. @linx606 仕事場PCで見れない。あとでこっそりiPhoneで見ます。
  10. バイク屋にSPADAのチェーンとスプロケの交換を頼んできた。後ろの純正スプロケはオンラインの在庫ではもう無いようだ。明日、電話問合せしてくれるって。ホント、すんません。
  11. で、ついでにナイトランしてきた。メッシュジャケット涼しい。多分、僕みたいに熱量の無い人は「寒い」って感想になると思われる。 http://t.co/K38pCNXT
  12. まぁ、小一時間だったから良いけど。あれ以上走るなら、この時期の夜走りにメッシュジャケットはまだ早いと思われる。
  13. 自分自身のバイク運転能力って落ちてきてるなぁと感じてしまう。ヘルメットのシールドとか眼鏡のせいもあるんだろうけど、暗い所が相当見にくくなってきてるし。切り返しとかも鈍いような気がするし、もっと乗って練習しなきゃなぁ。
  14. バイクツーリング、動画にまとめてみたいよなぁ。

Powered by t2b