2012-06-09

  1. んー、梅雨だねぇ… 明日、雨、止まないかなぁ
  2. ビバ•ユニクローン
  3. シングルモルトウイスキー白州 サントリー http://t.co/o0VEKh1j  そう言えば、一昨日、新白州呑んだ。白州工場見学に行くキャンプツーリングを計画したい。
  4. 尾白川にキャンプ場がいくつかあるようなので、そこにテント張って、道の駅はくしゅうまで徒歩、バスで白州工場に行って工場見学ってパターンだろうな。
  5. 嫁さんが怒りそうだから、一人でバイクで行くのは止めておこう。車キャンプの時のプランニングとして取っておこう。
  6. 頼むから、誰か修羅の門bot作ってくれんかえ?
  7. 俺はまだ本気になんてなっちゃいないぜ
  8. 爽快感がたまらない! 「ガリガリ君入浴剤 New Cool」を試してみた - News-gate http://t.co/zkfV35il
  9. 今日はPONTAの歌が脳内ループ。
  10. 足が超長〜くみえる超ハイウエストなパンツ…今なら30%オフで購入できます | Pouch[ポーチ] http://t.co/Tq4qEUsv
  11. 今時、webページを持たない協会とかって…
  12. ちょっと柳ヶ瀬、面白い状態すぎる。
  13. まぁ、瞬間最大風速すぎるけど
  14. 岐阜の高校野球OB大会の事、各学校のOB会のHPでしか探せんがね。主催してる岐阜県野球協議会とやら、それなりに規模も予算もあるんやろから、webページくらい出してまわんと。雨天中止すら公式発表見る場所ないとか…
  15. やってる協議会とやらも、選手も、それなりに気にしてる人がいるってのも自覚してるだろうに。拡大解釈すりゃファンが居るんだよ。その人らに広報してくれんと。岐阜県高校野球OB大会、それくらいの規模だと思うよ。
  16. 明日は雨が止むっぽい。よし、早起きして野球場の水抜き頑張るぜ。
  17. @ratton99 リーフ買う→電動スクーター買う→Ninja250買う→MANA買う→Diavel買う的な流れなんですね。
  18. 【田中車輌販売】スズキきずなキャリィキャラバン http://t.co/yZmoe8jP  お?電動スクーター、試乗してこよっと。
  19. えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!ヤツと彼女、どういう繋がりなんや?こえーーーーーーーー
  20. 浜カラのお誘いアリ。ごめんなさい。今晩は先約が…
  21. 浜カラ→浜田省吾オンリーのカラオケ大会。過去2回参戦経験あり。4時間とか5時間とか浜田省吾のみ。そして熱狂。
  22. 日本国内で普通二輪(400ccまで)の免許の人が国際運転免許証を申請してくと、旅行先で大型バイク(400cc以上)も運転出来るって事かい?
  23. 連勝すれば一気に19位かい?
  24. I'm at 日本海庄や 新岐阜イクト店 (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/skcXUFVU

Powered by t2b