2012-06-12

  1. @linx606 そう言えばウチにもMac miniがあるやん。って言うか、ますますiPadと同じような機能が増えて上手に使い分けれるかな?写真と音楽置場な状態です。
  2. iOS6でマップが変わるようだが、おそらくナビアプリも一通り変えなきゃイカンのやろか?GPSログ取りアプリも影響あるんかな。
  3. 最高のベンゼマさんは、クールなベンゼマさん。クールで最高のベンゼマさん。
  4. 打ち合っとるなー
  5. 試合開始直後からオープンな展開
  6. マジか?ブレシアーノout。これは追い風か?
  7. とりあえず、ケーヒルこわい
  8. ツイテルーーーーーーーーーー
  9. 前半20分からパワープレイ
  10. 香川本田遠藤あたりが噛み合えば、中盤で全部クルクルかわせるんじゃないか?そんな空気になるまで我慢だ。
  11. 受け身にならん事だね。押し込まれ押し切られる。頑張れ。
  12. 中盤のプレスの無い時は、時間帯によっては前に進めず左右のショートパスで時間潰すべし。プレス来たら大きくサイドチェンジだ。今の日本代表はそれが出来るメンバーなはずだ。かわせかわせかわせ〜
  13. 行ったり来たりに付き合うなー
  14. おおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーー
  15. これでロングボールばっかのパワープレーだね。意外とこの展開の方が怖い気がするー
  16. きたー
  17. 本田エグった!
  18. やべー 本田、ブーイング受けるの似合いすぎる
  19. えええええええええええええええ
  20. ワカリマセーーーーーーン
  21. まぁ、点取って引き分けほミッションOKなので。逆転されなきゃOK。慌てるな
  22. ピンボールみたいな、行ったり来たりはダメだって
  23. クロスバーーーーーーーーーーーさん、あざーーーーーーーーーーすっ‼
  24. ひえーーーー
  25. あ わ て る な
  26. 今のキーパーすげー
  27. えええええええええええええええええ
  28. し ん ぱ ん
  29. かわしまーーーーーー
  30. まもれよー。まもりきれーーー
  31. は?
  32. 審判テンパりすぎかな?

Powered by t2b