2012-06-16

  1. 雨だねぇ。午前中は本気で降ってください。午後からは遠慮がちに、そして夕方には止んでしまって。明日も早起きで球場の水抜きだ。
  2. あー、今日は仕事にならんな。バックアップに命をかける。 http://t.co/vMvBWrTu
  3. あー、雨だけどキャンプしたい。そうだなぁ、小雨っていうか霧雨程度の林の中でだ。
  4. ん〜、この雨は明日の草野球は諦めざるえないか?明け方、強く降るというが、それは早い時間に強く降って止めば可能性もあるかな?
  5. バイクツーリング動画をキレイに撮れて、安価で、小さくて、確認の為の画面が見れて、そんなカメラは無いものか。iPhone3GSを動画撮影専用機としてしまおうか。
  6. 初めて魔神の犠牲者を出した。初めての火山フロッグ出兵。ドーピングミスで金羊毛の番竜も壊滅的にやられた。まぁ、死んだ番竜は全員Lv1だったけど。ザリチュさんは死んだけど、代りにフォルネウスさんが来てくれたから、まぁいいや。 #僕まか
  7. @jumbow72 ちょビッカムG200っての使ってるんだけど、安いピンホールカメラで走行動画取ると画面が歪むのよね。安さでそこそこ満足はしてるんだけど、アレで沢山動画撮りたいと思えないんですわ。60fps、滑らかだなぁ。
  8. @jumbow72 Amazonの欲しい物リストに追加しました。

Powered by t2b