2012-06-18

  1. あれ?もしかして蛍シーズン、終わちゃってる?
  2. 守山スポーツセンターまでの道のり確認。岐阜(JR東海道本線)名古屋(JR中央本線大曽根ゆとりーとライン小幡緑地
  3. 15時30分に仕事場から出れば余裕。
  4. 昨日の事、一つだけ毒吐いておきたい。あの審判員、ムカつく。てめー、黙っとれ。嫌なら来るな。"俺様"がやりたいのならウチの草野球リーグでやるのは遠慮してもらいたい。まぁ、あのジンが球場担当長に当たったことはないから幸いだが。とにかく黙れ。てめーの都合に合わせられるか、アホか。
  5. 6時の時点で中止を出してないのが無能だと?アホか。てめーバカやろ?こっちは少々無理してでも1試合でも消化したいと思ってるのに。協力してくれる気、全く無いのなら、アイツ、ウチの草野球リーグに派遣しないように要請したろかしゃん。この手の話、続けて2、3回続けたら、そうしよう。
  6. 草野球の審判員さんには、いつも本当に感謝しています。本当です。そして、いつも協力的にしていただいて。しかし、あのジンには今回、相当、頭にきた。
  7. @jumbow72 6/21(木)17時30分から守山スポーツセンターで卓球の試合観戦です。ホームマッチと言いながら、岐阜からはちょっと不便。
  8. 今度の日曜日、草野球市民C級リーグの試合、入らなかった。いつもの草野球リーグの方は自分のチームはお休み。午前中、水防団の特別点検の応援に出て、昼からはいつものバイク屋に来るスズキきずなキャリイキャラバンに行こう。
  9. 電気スクーターのeLet's以外にも、いろいろ試乗できるのかな?400ccはグラディウス乗れたから、250ccクラスの試乗希望。
  10. と言っても、スズキの250ccクラスだとST250かグラストラッカーかVANVANか。嫁さんが万が一、億が一に普通二輪免許を取りに行ったとしたら、ST250Eは候補になるだろうから予習か。
  11. グラディウスは持ってくるだろうな。また試乗しよう。グラディウス、1月にABS体験会で乗った時、めちゃくちゃ面白かったんだ。
  12. グラディウス、乗って面白かったから欲しいと思ったけど、車検ありのバイクなら、もうちょっと頑張って大型乗りたいと思ってます。
  13. ダイソーの鍛造鉄器(315円か420円)シリーズは、いつごろ入荷するかなぁ?ジンギスカン風鍋、欲しい。
  14. ダイソー商品も、欲しいとも思った時に買わないと、リピートの入荷が全然ない事が多いから。

Powered by t2b