2012-06-20

  1. 昨晩、スノーホワイト観てきた。シナリオ、ちょっと寸足らず感あり。まぁ、ファンタジーなんで映像とかがキモでシナリオとかどうでもいい系の映画だけど。
  2. 面白かったよ、スノーホワイト
  3. 雨と風の中、徒歩で映画館へ。映画が終わった頃、最も岐阜に接近の予報で、それなりに楽しみにしてたが、逸れて雨は止んでた。
  4. そういえば昨日、姪が来て、日商簿記3級合格したと言ってた。高校に入って2ヶ月か… 自分は2年生の時に取れたはずだが?1年生の春からもう2級の勉強してるとか。速い。
  5. シシ神と湯婆婆。スノーホワイト
  6. 新型キャラバンか… 旧型の中古市場、一気に下がらんかな。中古ハイエース高いから、キャラバン狙いに変えようかと思ってる。
  7. そして、ひっそりとデリカD5の中古車市場ももうちょっと落ちないかな。
  8. おっと、今度の日曜日は超久しぶりに長良川競技場に行けそうなスケジュールだ。降格争い直接対決だな。
  9. @_hidemaro  予算は80万円。中古車しかあり得ないんです。
  10. @_hidemaro まぁ、車検は来年の秋までなんで。早いタイミングとしても、今度の冬前なのかな。
  11. スポーツをしながら動画撮影できる 防水フィルム付属 iPhone4/4S 固定用マウント シリーズ 上海問屋 DN-81374 [★] |パソコン周辺機器・ブランド商品の【上海問屋】通販サイト http://t.co/tfgC6894 
  12. mt2012061701-2.jpg (600×600) http://t.co/1wG0JcJt  バイク走行動画撮影の為、コレ、いくか…
  13. どうせなら両側につけて、『宇宙戦艦ヤマトの艦橋』とか言って遊ぶ余裕を心に持ちたい。
  14. 台風5号のせいで今日も雨だと勝手に思っちゃった。気持ちがナイターソフトボールモードになりません。
  15. まぁ、頑張って打率5割に近づけるよう頑張るよ。  ※ウィンドミルは4回まで、それ以降のイニングのスローピッチの時に固め打ち。
  16. ウィンドミル相手にフルスイング出来る人の気がしれん

Powered by t2b