2012-06-28

  1. B 出たのは嬉しいが微妙や。 #プロ野球PRIDE http://t.co/Wlf3GOvX
  2. ジェットストリーム…今宵あなたと、ジェットストリーム
  3. 今日は、ついっぷる使おう。
  4. SOICHAの不安定が残念でならない。高機能なのにぃ。
  5. TweetATOKは、キーボードが独自なんで使いずらい。多分、iOSオリジナルのキーボードより使いやすくて賢いんだろけど。慣れたら慣れたで、Twitter以外でのキーボードが不便に感じそう。
  6. 音楽プロデューサー・佐久間正英氏が語る「音楽業界の危機的状況」 (5/5)(BLOGOS編集部) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/nt6QGkiK 100万枚売れるアーティストが1組出るより、1万枚売れるアーティストが100組出たほうが文化的には正しいと思う
  7. 改造車に仮ナンバー 書類送検 NHKニュース http://t.co/fkcjgcAu  立体駐車場には入れない車ばっかですね。
  8. アホな話が出た。ビックリするわ。今、地上波で放送されてる韓国ドラマを全部録画してBlu-rayに焼いてるから大変、とか。
  9. Blu-rayに焼いてるから金が掛かるってさ。アホだなぁ。どうせ1回観るかどうかなんだし、そもそも全部とか、観る時間あるんか?アホか?そもそもDVDじゃアカンのか?
  10. ゼン録でも買っとけ。
  11. それを語気を強めて言ってくるとか、正気の沙汰ではない。
  12. 借り物のPCを勝手に持って行って独占してるのに、セキュリティソフトの有効期限が切れるからどうするんだ!とか。アホだなぁ…
  13. セキュリティソフト代が惜しいのならKingsoftの無料セキュリティでも入れとけ。それくらい自分で調べろや。
  14. YB-1のマフラー、替えてみた。多分、付け替え成功。なはず… http://t.co/V510bhtc
  15. 付け替えてみても、びーーーんって2stの音だった。ノーマルと変わらず。ま、見た目が良くなったのでOK。
  16. このルックスならマフラーはキャブトン型だよね。
  17. イェーィッ‼かっこいー‼ http://t.co/7vCs3WIv
  18. 頭が重いなぁ、血圧上がっちゃったかなぁ?と思ったけど、このダルけは風邪だ。

Powered by t2b