2012-07-10

  1. @soramameda 片手だけの操作で全て済まそうとしなければiPhoneAndroidも大丈夫。特にAndroid選んだ場合、無駄にデカイ端末もありますから。どう考えても両手操作前提ですよ。
  2. @linx606 XP最強。って言うか、作業の機械がいまだにフロッピーディスク仕様なので、だましだましのXPです。新OS?フロッピーディスクが使えるなら直ぐにも換えたい。
  3. 今日は暑い。でもって、アセモがケツだけでなく全身に広がりつつある。やべー。
  4. しそ喰わなきゃ
  5. どくだみ茶、よこせー
  6. 一周年記念魔界くじ賞品一覧 - 僕の魔界を救って! http://t.co/JzFsjye9 季節限定賞が欲しい。
  7. @TedYukis おーーー、とりあえず道具さえあれば何でも出来きますね。
  8. ♪ひどい仕打ちは許さない 憎き敵は本能寺 恨みのパワーをときはなて 領地をハイパー減らされて 宴でサンダー叱られて 人質マザー見捨てられ 堪忍袋がバーストリミット 変幻自在の諸説だぜ 三日天下の完全逆臣 明智光秀
  9. うおっ!神田町の交差点(電波堂があったところ)の地下道、なくなっとる‼
  10. I'm at 岐阜シティ・タワー43 (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/dr3VvgJI
  11. ビアガーデンでジンギスカンだ。 http://t.co/TLHGvuNs

Powered by t2b