2012-07-12

  1. 澤のゴールが360日ぶりって?そう言えば、海の日連休のキャンプしてる時だったな、女子ワールドカップ
  2. もうすぐ海の日連休。だけど今年はキャンプ出来ないよ。
  3. 昨晩は汗疹(アレルギー)もさほど出ずに寝れたよ。
  4. やっぱ市販薬より病院の薬だなぁ。
  5. いつも、弱い塗り薬と強い塗り薬を貰う。今回は初めて飲み薬も貰った。昨晩は飲み薬を飲んで、弱い塗り薬でクリアした。
  6. ステロイドは現在使ってない。もっと酷かった時に出してもらった。
  7. 毎年、この時季に来るね、と先生に言われた。まぁ、汗疹から、ぶわわわーって酷くなるんで。
  8. そういえば7月ですね。僕のとある事の新しいサイクルが7月から始まりまして。7月からの8ヶ月(7月分は終わったので8月からの7ヶ月)のうちに入る泡銭で大型二輪免許に挑戦するつもりです。
  9. おっと、evernoteのメンテナンスか
  10. 多分、ストリートファイター系っバイクにツーリング快適性能とか求めちゃいけないんだろうけど、どうしても目が行くなぁ。
  11. 健全経営を誇るバイエルン、今季ホーム試合のチケットが早くも完売! http://t.co/UfN5bm34 あぁ?なんだって?まだシーズン始まってないのに。某長○川競技場のチケットが売り切れになる日は来るのかな?
  12. まぁ、何事も当たり前って思っちゃイカンですね。阿吽の呼吸とか、言わんでもわかるやろ?とか黙っててもわかる的な、それが当り前じゃないんだ。
  13. セコいとかでなくて、スキルというか感性の違い。そう言うのを素でやれる人は凄いよ。

Powered by t2b