2012-07-21

  1. 明日は諸々予定が変わりそうだ。そういうパターンならアソコに行ってみようかな。不定休らしいが、まぁ、休みだったら休みで、まぁ、良いか。
  2. 2012 真夏の夕べIN金神社について http://t.co/N0eSYHKl
  3. え?何々?ワールドクラスのスーパースターをJリーグが年俸を持ってくれて財政難なクラブに連れてきてくれるって?
  4. Yahoo!ニュース - 意識調査 - 選手会WBCへの不参加方針、どう思う? http://t.co/AjXcc5zX 選手会の言い分には納得できるし、WBCIが横柄なんじゃね?って思えるけども、それでも出て欲しい。
  5. 野球(BASEBALL)はオリンピックもトッププレーヤーが競う国際大会もないマイナースポーツだと認識しざるえない。日本人として受け入れがたい。
  6. ちょっとお腹緩めな土曜日の午後
  7. コナミ が オナニ に聞こえた。疲れてるんだな、俺…
  8. ふはははは、またもや仮面ライダー555の続きを借りてしまった。
  9. しかしTSUTAYAの罠に引っかかるところだったぜ。前回もそうだけどパッケージと中身が違うんだ。危うく前々回かりたヤツを借りそうになったぜ

Powered by t2b