2012-08-07

  1. Illustratorが嫌いと再確認
  2. まぁ、先にCorelDrawを覚えたかどうかなんだろうけども。
  3. @iQmiz おおぉっ!北海道まで行くんだ〜
  4. ガスツーバーナー、どうしよう。メンテナンスしてないや。
  5. @hidekisaito えええ〜、こんな日中でも寒いんだ?!
  6. 車キャンプ、どういうプランで行こうか。15日は平湯キャンプ場(常設テント)泊は確定してるが、13日14日、16日はドコで泊まろう。16日は延泊出来んかなぁ。
  7. ガスツーバーナーを早くどうにかせねば。片側、火が出ない状態で放ったらかし。メンテナンスを出すにはもう遅い。
  8. 自分でメンテナンス?わかんねぇんだよ…やってみたんだよ…バラしたんだよ…でもダメだったんだよ…あれ以上、踏み込んで何かするとなると、取り返しがつかないような…
  9. 内覧までして良いなと思ったけど先約に売れてしまった中古住宅が、他の不動産屋で売りに出てるとか。まぁ、よくある事。
  10. 不動産屋も何だかなぁ… 先約がってのは仕方がないにせよ、破談になったら連絡くれと頼んどいても意味ないのかな?2回目だ。
  11. あー、見つけるの遅かった、仕方がねぇ。まぁ、この手の物件はそこそこ出てる。今回は諦めた。 と思ってから数ヶ月で他の不動産屋から売りに出てるとか…
  12. どうなんだろう?最終消費者に売るより、不動産屋で回した方が利益良いのかな?まぁ、アフターサービスとかフォローとか、不動産屋に回せばしなくても良いしね。
  13. 2度目の売りに出てきた時は、なんだか前回よりアラが見えて、テンションが上がってこない。
  14. あ、でも今回の物件は新しい不動産屋に資料請求した。「中古住宅だから売れるのが早くて…」的な慌てて売り込む系のセールスの耐性は万全だ。どうせ数カ月後には他の不動産屋で出てくるんでしょ?みたいな。
  15. どうせ1度諦めた物件だから、前回より美味しい話がなければ意味ないよね。リノベーション済み物件だけど、もう少し希望するリフォームサービスしてくれるとかさ。
  16. @hidekisaito うはっ(笑) アセモの心配無くてイイな。
  17. とりあえずアイコンを「きゅうり喰おうぜ」に変えてみた。
  18. 我ながら、見事なまでに顔の形が豆だな。
  19. @soramameda  願掛けで100本きゅうり食べたら更新されるかな?
  20. なぜ掃除機で店内掃除をすると利益が上がらないか 「あなたの仕事・職場」と儲かるカギ【1】ムダと生産性:PRESIDENT Online - プレジデント http://t.co/OiPxNNGU
  21. さて、俺が帰るまで、卓球の団体戦は終わらず戦ってるかな?

Powered by t2b