2012-09-03

  1. 9月10日発売の週刊アスキーに便利すぎてヤバイ付録が付いちゃうんです http://t.co/md7tjMZK  便利そうだね
  2. 竹島は韓国人にとって「日本の植民地支配から解放された後に自らの手で奪回した領土」「植民地支配への抵抗と民族自決を象徴する『聖地』」 成る程。そら必死になる訳だ。まぁ、それを国際司法裁判所で堂々とアピールしなさいよ。
  3. 外車ショールームの前を通る。とある高級車の中古車についてたプライスカードは951万円。中古車の価格なんて、ある程度ドンブリ勘定だろ?キリの良い950万円ではイカンのかな?1万円が必要なら、胡散臭い整備費とかで取りゃ良さげだが。
  4. @kazicrm 古いメールアドレスのパスワードとか忘れてしまいますよね。
  5. @soramameda カッケー。Z1000よりお求めやすいよね。

Powered by t2b