2010-04-21

  1. さあ、はじまる!#barca
  2. やはり、グループステージとは違う#barca
  3. え?モウリーニョがホームで負けたのは、ポルト時代だと?すげぇ…#barca
  4. あぁ、そのイエローは勿体無い。#barca
  5. うわぁ、あぶねぇ!#barca
  6. ペ!ド!ロ!#barca
  7. よし!アウェイゴール!!!!!!#barca
  8. 徹底してくるなインテルエトーミリート、怖い。#barca
  9. あーーーーーーーーーーー、やべぇーーーーーーーーー#barca
  10. グループステージは竹刀での剣道、今回は真剣での斬り合いって、緊張感#barca
  11. ん〜、や〜ら〜れ〜た〜#barca
  12. 簡単に逆転させるなー ドロー以上で帰ってこい!#barca
  13. ゲームコントロールインテルって感じがする#barca
  14. 狙われてるとわかってても、アウベスさんは上がってく。っていうか、それがアウベス#barca
  15. さぁ、守れ!#barca
  16. スネイデルバルデス、ペップの坊主三連#barca
  17. あうっ、ブスケツ、勿体無い#barca
  18. あっちゅう間の前半#barca
  19. スカパー!HD入ってパブリックビューイングって、よくよく考えたら意味なくね?#barca
  20. シュート打たせてまえんなぁ〜、前半2本か#barca
  21. ふ〜、やばいやばい#barca
  22. んがーーーーーーーーー#barca
  23. モウリーニョ、やっぱ、すげぇよ。前半と後半の入り方のメリハリ、怖すぎる#barca
  24. バルサ、完封されてる感があるんで、何とか打開策を見つけてくれ〜#barca
  25. まんまとインテルの思い通り。アウベスの裏狙い、ミリートの徹底した飛び出し。メッシ完封。ズラタンにボールが入らない。#barca
  26. ペドロ、いいぞ#barca
  27. ん〜、センターバック2枚ともイエローか。#barca
  28. うわっ#barca
  29. エトーに渡った時のミリートオフサイドじゃね?って話#barca
  30. 1点返そう、バルサ#barca
  31. VV神でなければ4失点目#barca
  32. ん〜、見事なまでにインテルペース。どこかで思惑を崩したい#barca
  33. マイコンどうした?#barca
  34. 怪我人に対して不謹慎だが、マイコン交代が吉と出て欲しい#barca
  35. メッシの相手がサネッティから変った?ココで何とかしたい#barca
  36. 最近、トリックプレーみてない。ここで使うんだ#barca
  37. 4失点目は勘弁してね#barca
  38. 3-1はマズイけど、3-2なら2nd勝負できる#barca
  39. え・?え?え?#barca
  40. あーーーーーーーーーー助かったーーーーーーーーー#barca
  41. んーーーーーーーーーーーー#barca
  42. スネイデル、相当、疲れてるんやけどなー#barca
  43. マクスウェルは代えないの?アンリとかボージャンじゃ駄目なんか?#barca
  44. 4分で1点取れ!#barca
  45. ああ… 3-1か…#barca
  46. インテル見事としか言いようが無い#barca
  47. チャビとメッシ、持たせたらいけない所を徹底してた。それ以外の場所・選手はある程度のフリーOKみたいな。#barca
  48. で、結局、シュート打たせてまえなかったなぁ#barca
  49. マクスウェルの所、ボージャンじゃいかんかったのか?前線、あまりにも動きがなさすぎた#barca
  50. まぁ、アウェイゴールをポジティブに。2-0なら勝ち抜け#barca
  51. 今日以上にインテルのゴール前は狭いけど#barca
  52. 朝、FC岐阜自販機で缶コーヒー。 【新1000円札使えます】とか書いたるが、あれ?1000円札のモデルチェンジって最近した?もう何年もずつと野口英世だと思うが?敢えて書くなら【旧1000円札使えます】だと思う。
  53. 昨日、卓上のTVブースターをヤフオクで落札したんだが。ま、卓上なんで期待はしたらかんのやろうけど、2万円近く掛けて、今更あの家に屋外ブースター工事はしたくない。まだ地上デジタルじゃないし。
  54. 気づいたら1000tweet超えてた
  55. 仕事場の向かいのアパレルメーカーが撮影なう。多分、受付の女の子に服を着せてる。
  56. 多分、秋物?

Powered by t2b